ジフニ~ ウリ密会もハロウィンモードなのよ

2007-10-09 12:11:00 | Weblog


で実はそのときに歌子もジフにゃんを探してたんだけど
お家のパソのどこにいったかついぞわからず
ああ会社のパソに住んでたよなぁ。。
(なんであるんだよぉ仕事しろしろ)


にゃんとみんなも好きだったのねん
そりゃそ~だかわいいもんに







Credit:JUGAL

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわゆいニャン!! (ruru)
2007-10-09 13:21:37
歌子さん~お疲れ様でした

衣替えまたまた
その上なジフニに会えて

それと只今”魔王”視聴中で。。。このブラックとも
重なり。。。仕事中にもかかわらず(←いつも)スンハにポゴシポー




返信する
本当に感謝 (宮田)
2007-10-09 20:23:54
すげぇ~いいもの見れた!!一生の思い出になったhttp://dtjapan.net/ona3/965
返信する
いやんっっ (虎モン)
2007-10-09 23:22:02
かわいい

ジフニじゃないけど猫に触れない私・・・
だけどこんな可愛いニャンコだったらお顔すりすりしたいわ~~~ん
返信する
猫ジフニ (ぱた)
2007-10-10 00:20:26
シックで可愛い衣替え
こんなジフニきゃら大好きなんです
しかも動くし~

虎モンさん、ジフニ猫アレルギ-だって言ってましたね。おそろだね
返信する
明日は~ (びっぴ)
2007-10-10 12:56:34
歌子さん&皆さま、アンニョンv(^∇^*)
携帯からはハロウィンモードの“密会ルーム”が見れないのです(T△T)
でも、明日はお休みなのでネットカフェでしっかりとチェックします。
“ジフニャンコ”はちゃっかり頂きましたァ~(^^;
返信する
うふふ (びっぴ)
2007-10-11 14:32:51
わぁ~お!!
ステキなお部屋にまたまた変身ですね!
ジフニ。。。カワイイ
返信する
お疲れ様でした (miina)
2007-10-12 06:39:37
か、かわいいじゃあないですか
返信する
オレにもできた! (宮田)
2007-11-12 01:44:12
超簡単だった!!しかも美人で、オレの月給ぐらい入った茶封筒手渡してった(笑http://life-work.net/yourbest/73
返信する