ジフニ スンハの笑顔を語る

2008-05-04 09:29:12 | Weblog
あ~ん 歌子も大好きなダック口に近いわん

スンハの笑顔のための練習法
お顔柔軟運動をジフニ インタブで披露











おおお やっぱりポスター撮りのサジンと違って
インタブキャプチャといえども動きがあっていいわねぇ~


それにしても 
すっきり脳みそであらためて見ても ぷぷぷっ~~
なんかさぁ 小学生がよくスキー場とかでかぶってっぽいじゃん
ジフニ顔がちっこいからなんだか帽子にかぶられてるみたいで
まぁまぁ好みなので。。
当然「かわいい~」ってご意見もあってもいいわけで

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大急ぎでっ・・・!! (kyon)
2008-05-04 11:59:40

「…っかっわいいーーーーっ!!」

って 今から晴れ間を見つけて
草むしりです

一番初めのお口むすんでるのが 超お気に入りです~。
返信する
私も~ (rio)
2008-05-04 19:15:24
かっかわいぃぃ~~~

むふふジフニったら何てお茶目なんでしょ
早くDVD見たいです
返信する
ほォ~ら( ̄▽ ̄)V (びっぴ)
2008-05-04 21:56:39
歌子さん!
皆さんも私と同じ意見のようですよォ~(o^-’)b
諦めて『可愛い』と断言してください!
このニット帽のジフニ可愛い~と!!(爆)
返信する
初めましてです!! (キューブ)
2008-05-06 12:31:15
初めまして!!
すご~く後乗りなんですが、昨日魔王を観終えました。私的には内容が面白くて韓ドラの中では一番見ごたえのあるドラマでした!(^^)!
韓国での評価が気になりネットを散歩していましたが・・・ちょっと今ひとつだったのでしょうか??残念。。
彼にはこれからも期待大です☆☆応援してま~す
上の写真はとってもかわいいっっ(>_<)
返信する
だ~か~ら~ (歌子)
2008-05-09 18:36:52
かわいくないとは言ってませんからね!
うへっ


キューブさん
はじめまして
後乗りだなんてぜんぜん関係なしですよぉ~~
「魔王」良かったですか
韓国ドラマ他には
何をご覧になっているのでしょうね
「魔王」はジフニの善と悪の顔の演技
2人のスンハの演技が
当時なかなかの好評価だったと記憶しております
実際スンハの涙にやられた人多いはず
苦しくて号泣しました
でも。。。わたし的にはあまりにもラストが悲しすぎて
誰も救われないこの展開には
なので日本語字幕が出てすぐに確認のため一度みたきり封印状態だったりして
ジフニが出ているからといって
何度も繰り返し見るというにはあまりにもつらいドラマでした。。。

それとのギャップ
確かにこのジフニはかわいいですよぉ
返信する
私も観られません… (yukiki)
2008-05-11 12:55:03
「魔王」のジフニはかなりかっこいいので、何度も観たいのですが、ほんとにラストが衝撃的に悲しくて…
私も封印組です 
返信する