ジフニの「キッチン」はおしゃれなキッチンだった

2008-07-11 15:05:47 | Weblog
6月中旬にクランクインしたジフニの次回作「キッチン」

ラッキーにもある日突然撮影隊がうちの階下の空き部屋にやってきたって方が
サジンを何枚かアップ

当然のことながらジフニもミナちゃんもキム・テウシにも
会ったそうだけど
この方。。。ジフニのことをどうやら知らなかったみたい
これがチャン・ドンゴンとかビョンにぃとかだったら
すぐ気付いたんだろか


このアイランド型のキッチンいいなぁ
最近のお家はアイランド型も多いのかのぉ
憧れだわ
こんなキッチンならさぞかし美味しい料理も作れるだろうな

おまけにジフニのキッチン(ミナチャン家のキッチン?)は
木がにょろりん
まさにアイランド

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落 (ぱた)
2008-07-11 18:37:39
作るんじゃなく、おつまみとビールで寛いでしまいそう(^-^;

お笑い~品○の相方の実家のリビングにも
天井から木がニョロリンと出てるけど、
エラい違いだ!
返信する
どうなってる・・? (みるふぃ)
2008-07-12 20:09:52
アイランド型というのですね。。
でもこの木は、どうなってるんでしょう?
テーブルがはめ込み式・・?

映画の「キッチン」は、原作と違う内容みたいですね。。
ジフニ、人妻と三角関係なのかしら・・
返信する
確認ですが… (マピ)
2008-07-18 08:49:17
どうしても気になってしまい、どこに確認して良いものかわからず、ここに書きます。昨日、7月17日はまだジフンさんは『キッチン』の撮影中ですよね?私は札幌在住なのですが、昨日、北海道のイベントがあり北海道庁「赤レンガ」の前でイベントのお手伝いをしていたのですが、15時すぎ頃に観光客らしかカップルが雨の中(一本の傘に一緒に入って)「赤レンガ」前で写真を撮っていたのです。その男性の背格好(実際のジフンさんは見た事がありませんが…)がひょろっと背が高く顔が小さくて黒のジフンさんがよくかぶっているニット帽をかぶっていて何となく似ていたんです…まさかその時は札幌にジフンさんがと思ったのですが、考えれば考える程気になって…女の人といたし、ジフンさんじゃないですよね~
返信する
あいらんど~~ (歌子)
2008-07-19 01:06:12
ぱたさん


同じにょろりんでも
たしかにでくつろぎ
いいわいいわ~~


みるふぃさん

そうなんですよね
お話がだいぶちがうようで
確かに写真アップのところのコメントを読んでみると
三角関係
夫のいるミナちゃん演じる子とあやすぃ~関係

どんな関係?


マピさん

こんばんは~~
さてなんともまぁ札幌でジフニらしき人影
あらあらあら
う~ん 撮影はさていったいどうなっているやら
でもまだクランクアップの話も流れてこないし
先月中旬クランクインだともう少しかかるのかしら

非公式とはいえ撮影地お邪魔様ツアーがでているようなので
おそらくらたぶんまだ撮影中かな
とはいえ撮影中でも別のお仕事をする人もいるしね。
マピさんの目撃情報だとオフっぽかったんですよね?
ジフニに逢いたくて
白昼の妄想
さてさて真相はいかに
返信する
17日のジフニ (zazzie)
2008-07-20 15:19:48
歌子さん、こんにちは
書き込むのは久しぶりですが、ちょこちょこROMさせていただいていました。

読んでいて、楽しい気分になるから歌子さんのブログはいつもチョワ~です。

7月17日のジフニですが、ソウルでしっかり撮影していたようですよ。
野球場で夜8時ぐらいから朝4時ぐらいまで撮影していたみたいです。
JUGALにファンの人が書き込んでました。

韓国は今すっごく暑いとか!
ジフニも、撮影地ツアーに行かれる方も体調に気をつけて、ファインティン
返信する
あっちこっちで・・・ (びっぴ)
2008-07-21 18:04:12
歌子さん、あんにょん
ジフニ欠乏症の禁断症状かしらん
あっちこっちでジフニが現れてる
みなさん、会いたいのよね~

17日は野球場撮影って、私もJUGALで見ました
でもね、モバイルではマタマタ別の場所でもジフニ発見の情報・・・

よ~く見ると違うお方だったのですが、
みんな気持ちが限界に来てるのかしらん・・・

ジフニの幻を追う「迷える子羊ちゃん」の大量発生に、
歌子しゃん愛の手を~~~
返信する
Unknown (歌子)
2008-07-24 01:59:24
zazzieさん お久しぶりです

ジフニ ソウルでしっかり撮影続行中なんですね
暑いのにがんばってるのねぇ
野球場って東大門とこの野球場かしらん

さてさて夜中の野球場で撮影って


びっぴさん

白昼の妄想
お昼寝のおともにジフニの夢ってことで

でもね。。ホント突然やってくるかもしれないから
油断は禁物だったりする
返信する