ジフニのセンイルパ~チ~ツアー

2008-02-28 21:34:10 | Weblog
あまりにも予想してた日程と
どんぴしゃで
あれ~~~~
直球も直球
あまりにもストレート

でもねまさにお誕生日の日にお祝いできるってことは
まぁいいことなのよねぇ
ということで5月15日~17日の日程
まだ日程のみ
詳細は。。。さてどうなりますか
そして気になるお値段は。。。



いずれにしてもこうして日程がされて
歌子としては内心ほっ
これでセンイル企画もゴールが見えたわ

あとは全力疾走のみ


  

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとうバースデーツアー (らび)
2008-02-28 22:15:26
早く詳細見たいです~!今から根回しをしなければ。。。
返信する
やっぱり・・・ (虎モン)
2008-02-28 22:20:26
歌子さん、皆さんこんばんは~~~
歌子さ~ん日程・・・やっぱりでしたね
それにしても日程・・・後はお値段
内容は
気になることがいっぱいですね
韓国のファンも一緒なのかしら・・・とか。
返信する
全員OKなのー? (なおみ)
2008-02-28 22:55:45
歌子さん、皆さん、来ましたね~。

くじ運自信なしの私は、
申込み全員OKなのかが今は気になります
返信する
うぇーん! (ぱた)
2008-02-28 23:15:25
ジフン~今までは私に合わせてくれたのに、

私の愛情が少なくなったので、

意地悪したの~?



ヒドい~!(泣)
返信する
あらら・・・>< (ruru)
2008-02-29 14:15:27
バースデーツアーの文字までは~
喜び~~~
日程をみて~~~~
また~~~お預け~~~

でも~ぱたさんがいてくれてよかった~~
一緒に(泣)ましょう~~~

またまたみなさんのレポ期待してます



返信する
ruruさん、シェママさん (Unknown)
2008-03-02 10:39:29
会社員、ご家族がいる人は、とても厳しい日程ですよねー。



そこで私、公式FCへお願いメールをしちゃいました!



色々お願いしたけど、

16日~1泊2日強行ツアーもお願いしてしまった(^-^;



ありえない~?



でも、なるべく多くのファンが行けるツアーが良いですから。



私が行きたいだけ?

(*^_^*)
返信する
↓は、私が書きましたっ! (ぱた)
2008-03-02 15:36:42
名前が無くて~(^^;;
返信する