らぶらぶブランコのスンハはふつーの男の子だった

2007-05-20 02:26:24 | Weblog
アイスクリームのお次はラブシートならぬブランコよ



手かさなってる



なんとも嬉しそうなスンハ
顔もほころぶほころぶ
頭が切れる男なのに恋にはうぶいのよねん







ありゃん。。。なんだかやっぱりいい感じ










遅いすいません
18話は話題てんこもりで
スンハまだまだいシーン満載なの
このあとのスンハもそのあとのスンハももうきゃ~~~なんだどな
でも。。。時間がないよぉ
100人企画でぎゅうぎゅうのあたし

ソウル報告もまだだしさ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不倫~?! (メグミ)
2007-05-20 17:22:09
歌子さん、アンニョン
魔王を見ていないので、
先日のアイスも、今日のブランコも、
「シン君ーー、浮気しちゃダメ!!」
って、感じです。

でも、歌子さんのコメントを読んでいると、
はじめて、魔王を見るのが
楽しみになってきました。
10月の放送が待ち遠しいです。

せつない編なのですね。
ジフンの演技力の向上がウワサになって
いるようなので、期待しています。
返信する
せつない。。。 (歌子)
2007-05-20 23:13:16
メグミさん
せつないっていうか苦しいっていうかつらいっていうか
スンハの立場で見てしまうから
スンハに思いっきり寄ってるから
仕方ないんです
ヘインと穏やかにこれからの人生を歩いて欲しいんですけどね。
つらい思いをしてきた以上に幸せになって欲しいんですけどね。
あああああ スンハ~~~~
返信する