ジフニとミンホくん

2009-01-30 02:43:24 | Weblog
ジフニとミンホくんが一緒に記事に


イ・ミンホくんは韓国版「花より男子」の道明寺

「花男」ヴァージンのあたし 

韓国版は放送開始以来

かかさずリアル視聴してまっす

これって「魔王」以来よぉ

あの「コプ」だって1回目の放送でリアルは挫折したのにぃ




[チュ・ジフン+イ・ミンホ]この時代の女たちのロマン


この時代、女たちのロマンに位置した人がいる 俳優チュ・ジフンとイ・ミンホだ。 厳密に話せば映画の中,ドラマの中で彼らが演技するキャラクターに女性視聴者たちがますます陥って胸ときめいている状況だ。

まずチュ・ジフンは映画‘キッチン’でまともに粋を発揮する。 彼は劇中で天才料理人ドゥレ役を担った。 偶然に韓国にきて,サンイン(キム・テウ)とモレ(シン・ミナ)の家で同居をすることになって、愛らしいモレに向かって,猪突的な愛を始める。

チュ・ジフンは‘キッチン’で洗練された容貌にすらりとした背丈、そして優れた料理実力を兼ね備えた人物で登場する。 愛するモレのために高級レストランでも味わうことができる料理をときどき作って感心をかもし出す。 実際チュ・ジフンは劇中キャラクターのために料理練習にかなり多くの時間を投資したと分かった。

この料理が上手な男が歌まで上手にする。 劇中でドゥレは水準級の歌実力とフランス語発音を誇って駐車案内用マイクを借りて,広い駐車場で歌でモレにプロポーズをする。 ‘愛の外に私は分からない’のフランス語バージョンでチュ・ジフンの魅力的な声を確認することができる。

チュ・ジフンは洗練されて乾いたスタイルのドゥレキャラクターのためにダイエットをしたという苦情を打ち明けた。 普段貧血期があって,ダイエットをしない彼だが,劇中キャラクターのためにダイエットをしたチュ・ジフンは以前のモデル ラインのスタイルを取り戻して女性観客らに見栄えが良いボディーラインを見せた。 何を入漁もひびが入って,私はスタイル チュ・ジフンだ。

ドラマ‘花より男子’の‘カササギを王子’イ・ミンホは十分に症候群を彷彿させる。 劇中でF4のリーダー ク・ジュンピョ役を担った。 ク・ジュンピョは傍若無人になごやで艶がない(の)この上もないキャラクター,だがこの悪い男に多くの女性視聴者たちが寝そびれている。

イ・ミンホ自体で見ようとするならすらりとした背丈に削ったような容貌を兼ね備えている優れた容貌の所有者. この容貌が劇中財閥2世の‘カササギを王子’キャラクターと混ぜ合わせられて魅力を加えている。

初めには性質だけ汚いク・ジュンピョだと思ったが彼がクム・チャンティ(ク・ヘソン)に会って,内面の純粋な魅力を表わしている。 劇中でお話にならなく平凡なキャラクターに描かれる可愛いチャンティに向かった一片丹心熱血求愛はかなり印象的だった。

また表面ではいつも独断的で自分の好み通り起こったように行動をするが誰よりチャンティと彼の家族に向かう配慮にクム・チャンティも心を開き始めた。 最近では二人の本格ラブラインが描かれてより大きい関心を集めている状況だ。 ‘悪い男’の魅力を充満するク・ジュンピョ役のイ・ミンホだ。

イ・ミンホは実際に“優しい男ではない”として“多情多感なスタイルではなくていたずらをするのを好む。 好む女に多情多感でなくてからかっていたずらをするのはク・ジュンピョを非常に似ていた”と打ち明けたことがある。






ミンホくんは彫りの深い顔立ちで日本人にもいそうなタイプの子

ジュンピョ役のくるくるモリスタイルがなんともねぇ~~



ドラマのほうは主役が学生だし

なんとな~く「宮」を彷彿とさせるのね

先日は あのシンくぅ~ん御用達の乗馬クラブまで出てきたわ


でもお話は。。。ありえん 

毎回その設定にわらかせてもらってまっす






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジフニとミンホ君 (ぱた)
2009-01-31 12:29:34
ジフニがアンティークでフランス語を話した時に、上手いかも
と思ったのは、私だけ?
日本人より上手でしたよね

キッチンでは歌を歌うのぉですね

韓国で、韓国女性とフランス男性のカップルに会ったとき、
両国は発音が似てるのかなぁと思いました

ミンホ君は今芸能界で大人気らしいですね

どこかのブランドのモデルになったそうで

将来が楽しみな人です
返信する
訂正 (ぱた)
2009-01-31 12:31:27
日本人より→日本語よりの間違いです
返信する
そういえば・・・ (kyon)
2009-02-01 03:15:43
ぱたさん、スマスマに出ていた妻ブキくん、
見ましたか?
すごい柄のYシャツとネクタイ・・・はさておき

歌子さんの?Jさまと新潟でロケしたり、で
韓国語を勉強中だそうです。
草薙くんの話す韓国語はほぼ理解出来てました。
聞き取りはだいぶわかりますとのこと。
たいしたものです~

ジフニは、日本語遠のいてしまったかなあ。
返信する