最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (sumaco)
2007-02-16 05:22:46
「昔の恋」じゃん! と思いましたよ~~~。

14日は乙女の祈りも届かず、春の嵐で花粉を浴びまくり、心身ともにボロボロになってしまいました。そういえば、韓国には花粉症はほとんどないって、ガイドのおにーちゃんが言ってたけど・・・ホンマなら、韓国に住みたいわ!!
返信する
本当に・・・ (虎モン)
2007-02-16 08:05:56
やっぱりジフニすごい痩せましたね
一枚目のなんてあごのラインすごすぎ・・・

役作り?【宮】の時もそうでしたし・・・

だけど体力勝負ナ所あるし無理せず頑張ってほしい~

sumacoさん、
花粉・・・飛んでますよね~~ ひ・ひどくて・・・
再び【宮】見ながら泣いて花粉効果(!?)で余計
目も鼻もすごい感じ
返信する
あわわ ()
2007-02-16 16:37:41
役作りの為に痩せたのでしょうか~

短髪も素敵ですけどもう少し長くて頬にかかる位が好きです。

クンより少し幼く見えるのがポイント高いですね(笑)
返信する
私も…。 (ぱた)
2007-02-17 12:58:54
私も14日乱射撃沈され(涙)、花粉症で(涙)です~。

去年4月2?日に花粉症の薬を持って韓国に入りましたが、一応飲んでましたが確かに大丈夫というか軽かったです♪
返信する
花粉症 (歌子)
2007-02-19 18:14:59
そんな季節なんですね
おかげさまで私は花粉症まだかかっていません
sumacoさん韓国って花粉症ないんですか
杉がない

体力勝負のドラマ撮影
どうか最後まで病気や怪我などないように
エリックも撮影で怪我しちゃったし
いやいや縁起でもない
返信する