スンハとオス。。。いえいえシンくんとテウンシ

2007-04-27 17:39:33 | Weblog
こんななにげないオフショットなのに
なんでこんなにせくすぃ~&モシッタなの



おんなじ時にうつしたものかしらん。。。?



Credit:JUGAL


今日は散歩するとなんだかんだお宝シンくんがあって
なかなか昨夜のキャプのに行き着けないわぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩すると (ぱた)
2007-04-27 18:26:11
そうそう、歌子さん、最近お散歩すると、チンチャ モシッタ ジフンが一杯でヨダレものなんですよね~。

うふふ…。
返信する
モシッタ~ (びっぴ)
2007-04-27 18:55:43
歌子さんアンニョ~ン!シン君のアゴのライン…しゅてきすぎますゥ~
ドキドキバクバクしちゃって…大人の男の魅力を感じましゅ~ジュルジュル(下品でミアネヨ~)
返信する
本当に・・・ (虎モン)
2007-04-27 21:07:10
歌子さ~ん沢山の追いつかない~
なんて~ありがとうございます
色々お散歩にいけない私としては本当に感謝です
ジフニやっぱりタバコ吸うんですね~・・・
でもあごのラインに“男”を感じます
何ページか前の【ああスンハ!なぜにせくすぃ~】もそうだけどジフニの顔って・・・特に横顔ってもう芸術品って感じ
鼻が高くて品があるとでも言うんでしょうか
どんどんやられてる私が怖い~
返信する
あのたばこ姿… (えび)
2007-04-27 23:58:14
以前来日ファンミのときにライターをプレゼントしたのですが使ってくれてるといいなあ
こないだの現場ツアーのテウンシの衣装と同じです。そのときのものかな
テウンシですが、とてもやさしくて笑顔が絶えない人でした。関西のファンのかたが突然だきついて、押し倒しそうになったときも笑顔で対応していました。あのいやな顔一つしないのが、やっぱりすごいとおもいました。監督さんもやさしくて笑顔でどうぞどうぞ見学してください!ってかんじのしぐさをしたりしていました。本番になるとかなり恐いみたいですが…
写真を現像したら、ジフンが黄色の色紙にサインをしている姿がありました。これがネットででまわっているサインかもと思いますたった二枚しかジフンは撮れませんでしたが、心に刻んでおきます
返信する
でへへ (歌子)
2007-05-01 11:55:45
ぱたさん びっぴさん 虎モンさん
もう惚れたものの弱みっていうか手放しでですよねん


えびちゃん ライター使ってくれてるといいですね~
テウンシすごいなぁ
返信する
つづき (歌子)
2007-05-01 12:02:55
やっぱり大人なんだ
監督さん優しかったでしょ?
礼儀正しくて子供にも優しい
返信する