1年前のうぃうぃなジフニ

2008-03-06 19:58:32 | Weblog
1年前のジフニやね~ in大阪

ジフニのイルボンへようこそペンミ
あの時のチケ発売時にここ「密会」もがががっとアクセス数が
。。。怖かった
正直ちと怖かった

まだジフニのブログもそれほどなかったのかなぁ??
情報もとめて右往左往する迷える子羊たちがわんさといたんよね

そして迎えたペンミ
ジフニのなんとかわいかったこと



あれから1年
ジフニもペンドゥルも変わった?慣れた?
あにあに成長した


ここ密会は。。。どうよ
相変わらず技術的な進歩は一切なし
こんなんでどうなのさ


ジフニは。。。どうさ
この時のペンミ
センイルペンミ
10月のペンミ
ペンクラブ創団式
エンティクお邪魔さまぷちっとペンミ
。。。


あのががっがちっと落ち着いて以来
ここをのぞきに来る方もすっかり定着して
毎日毎日の日もの日もの日も
はたまたの日も嵐の日も変わらず
かなりの数の方がいらっしゃるんですよねぇ
この貧相なボキャブラリ~にお付き合いいただき
ありがたいような申し訳ないような


1周年を迎えた去年の夏あたりによそに越すかとか
形を変えるかとか考えてもみたものの
ずるずるっと今にいたり
めんどくさがりのあたしとしてはこのまま
マイナーチェンジもせず
まだしばらく歌子ペースでいくかっと

とりあえず引っ越し先(終の棲家)は決めてるんで(作ってあるんで)
あとはタイミングだけ

ジフニへの愛が終わる時
あにあに走り疲れた時

でもあそこってハングルアップできたっけ?
ジフニが書き込めなかったら書いてる意味ないじゃんね
むか~しむか~しそのむか~し
台湾ペン(だったかのぉ~)のギャラリーにジフニが足跡を残したって
その書き込みをまるで自分のとこのようにどきどきしながら読んだっけ



ああ夢よねぇ。。。







新人演歌カスのようだったジフニん~~
左手のきっちり揃った指を見よ

きゅ~ん なにやってもかわいいじゃんね

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジフンにちゅ~! (らび)
2008-03-06 20:37:55
歌子さん、もう1年前のジフンですか~!早い・・・

体調はいかかですか?色々大変かと思いますが、お互いがんばりましょう!!!

返信する
Unknown (Kay)
2008-03-06 21:18:49
アンニョン

あれから1年早いっす
でもユちゃんの2ヶ月は長いっす

あそこハングル
Kayが前に辞める頃 韓国のアガシが訪問してくれて
ハングルでお返事した覚えがあるっすよ
疲れた時は無理せずに 
でも ジフニにカキコして貰うには全体公開でないと
あんなとこでも全体公開だと 見っけして色々言うのがいるんだよねぇ~

でも頑張れ
返信する
はじめまして (マホベソン)
2008-03-06 23:01:17
はじめまして。いつもロムばかりですが、毎日こちらに毎日遊びに来るのが日課になっています。とても
ストレートなコメントがされてあるし、ジフニのことをちかーい視線での情報が垣間見れてわくわくしてます。特に去年の今頃の魔王をはじめファンミレポがなつかしいです。はじめてコメしましたが、少しでも長く続けて欲しいとねがっているからこそってことを知って欲しかったからです。これからもよろしくお願いします。
返信する
な、懐かしい・・・ (虎モン)
2008-03-06 23:20:08
歌子さん、皆さんこんばんは~
ホ~ントに懐かしい(←遠い目)
当時は迷える子羊の一匹でした・・・
みんなのコメントに紛れて勇気出して初カキコしました

歌子さんのどうよっっの言葉に・・・
私の“愛”も変わってないかしら~~~
と、ちょっと考えちゃった
ジフニは・・・の写真とは別人になったように手の振り方一つとってもかなり慣れてきた感じですよね
どんどん駆け上っていちゃった感じ
嬉しくもあり・・・
寂しくもあり・・・

これからも歌子さんに付いて行きますよ~ん
走り疲れたら介抱しますよ~
PS.早く風邪を治して下さいね
返信する
Unknown (rio)
2008-03-07 00:32:21
もう一年前なんですね~。
チケ争奪戦に敗れ
初ファンミに行けずに指をくわえてPCにかじりついてました
もしかしたらアクセス数上げてた1人かも・・・
この時のジフニの初々しさ かわいいです

無理せず、お体大事にしてくださいね
返信する
なつかし~ (じゅん)
2008-03-07 11:16:39
体調いかがですか?
我が家ではチビがお腹が調子悪くしております

去年の今頃は会えるまであと何日と
カウントダウンして
楽しみにしてました~

初生ジフニは関空で
手が震えるほど緊張しました
なつかし~


返信する
はじめまして (kakasi)
2008-03-10 19:22:45
はじめまして、初カキコです。たまに遊びに来させていただいてます。私自身がジフニペンになったのがまだ、日が浅くてジフニのことをいろいろ知りたくてあちこちに足跡つけてしまってます。最初のファンミのときはまだ、韓国ドラマも見たことなくてぜんぜんジフニの存在も知りませんでした・・・それにしても初々しいジフニですねぇ・・・これからもお体に気をつけてぜひ続けてくださいね。
返信する
おかげさまで。。。 (歌子)
2008-03-11 18:04:00
らびさん

ホントもう1年なのよぉ~!?
わたしは成長したかしらん。。。



Kayちゃん

うぉ~ん 確かに待つのは長いよね
だもまだ2ヶ月だよん
まだまだだよん
そっかぁあそこハングルおっけなのね
でもでも全体公開にしないとジフニは見られないわけで。。。
まさかフレンド申請なんてしてくれようもないもんねありえんありえん
う~んどうするかなぁ



マホベソンさん

はじめまして
ありがとうございます
あの頃から遊びにきてくださっているお一人なんですね
一生懸命「魔王」見てたなって懐かしいです
励ましのお言葉をいただいて
とても嬉しいですよ



虎モンさん

そうそう迷える子羊の筆頭さんでしたね

ジフニはどんどん駆け上がっていっちゃった
確かに。。。でもね私たちペンの愛
今の彼を育てたんですからね
もうすこしサービスせい!ってね



rioさん

ホントにあのチケ争奪戦。。。
ジフニってこんなに人気者なのねぇって
確信したしだい
そっかぁrioさんもこの頃からの常連さんだったんですねぇ



じゅんさん

あらあら大丈夫ですか?
もう回復したかしら?
どうやら腸にくるんですよ今回の風邪。
私も最初は腸が痛くって

そうだわじゅんさんは関空ですもんね
手が震えるほどのどきどき



kakasiさん

はじまして
うわぁ~まだちゃんなんですねぇ~
なにを見てもきゃ~きゃ~かっくいいって感じでしょうか
その気持ちをどうか持ち続けてくださいね
あたしなんてすっかりすれ切っちゃって
いやいやまだまだ愛してるよん
ジフニ~




返信する
密会のおかげ!! (yukiki)
2008-03-11 19:06:28
お引越しを考えているのですか!?
PCにうとい私なので、もし引越ししてもついていけるか心配…
歌子さん&密会のおかげで、ジフン君のことをう~んと知って、う~んと身近になったので
できればこのまま頑張ってもらいたいと願う私…
でもどのような形になっても、これからもついていきますっ
返信する