シンくぅ~んの「宮」上映のおしらせ~

2007-07-18 12:31:01 | Weblog
「シンくぅ~ん」
なんだかジフニ~ってまだまだ自分の中では他人様の名前のような
「宮」の話題なのでシンくぅ~んでいいよね


さてすでにコメントなどでもされてきた「宮」上映ですが
あらためての



ウリプリンスの「宮」が六本木シネマートで
8月4日から毎日毎日2週間にわたって上映されまっす



Cinem@rtさん「宮」サイトはこちら ←ここをぽちっとね




そしてそして最後の2日間16日・17日は
アンコール上映ということで
リクエストから上位4話を2日にわけて上映するとのこと

↑のサイトの一番下からリクエストのページに飛べるようになってまっす
きっと16話・23話・24話あたりになりそうな予感
さてあとの1話はどれになるのかなぁ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいな~ (虎モン)
2007-07-18 23:57:23
大きいスクリーンで見れるなんて
是非是非行きたいけど・・・
歌子さん、やっぱり16・23・24話ですよね~~~
その日はすんごく混むかしら
久々にシンチェシーンを満喫したいな
返信する
私は行っちゃいます~ (なおみ)
2007-07-19 06:50:12
大好きな15、16話を
土曜日だし、人気の回だろうし、混みますよね
その位の時間に行けば、ちゃんと入れるのだろう
でも、どうしても、大きなスクリーンで、後ろハグを
観たい~
返信する
ウネちゃんはもうウンちゃん (Kay)
2007-07-19 07:21:26
アンニョン

昨日は 朝8時~撮影って訊いてて 行ったのが8時30分過ぎ 誰も居なくて オットケ???やったわぁ~
でも ショッピングモールでの撮影を先に終えて
10時30分過ぎには みんなカフェに到着
ウネちゃんも到着したけど 午前中の撮りがなく
車から出て来たのは 13時を過ぎてたよ

Kayの目の前を通って行ったけど すっかりウンちゃんやったわぁ~~
でも それっきりウネちゃんは見てないよ
帰る時も車を カフェに横付けにしてそのまんまやったし

ウリユちゃんは 
念願のサインもGETしたよー!!
ユちゃんが車の中でするって言うてはるのに
あのヌボーしたマネジャー 車のドア締めよるねん
そしたら ユちゃんが中から開けてくれてサイン
帰る時もちゃんと窓を開けて 手を振ってくれたし
おとぎ話は もう終わり…もうすぐ現実の世界に戻ります

でも 今回はマジラッキーな連続で大満足な日々でございました
返信する
行きたいな…。 (ぱた)
2007-07-19 07:34:25
歌子さん、スケジュール有難う!

虎モンさん、私も23、24話狙ってまつ。

水曜日なので多分行けるかなぁ…。

Kayさん、本当にラッキーな旅で良かったですね!

直接サインを貰えるなんて、夢のようです☆
返信する
ぜひ行ってねん (歌子)
2007-07-19 17:59:25
虎モンさん なおみさん ぱたさん
ぜひぜひおっきなスクリーンで見てくださいね
テレビ画面とはまた一味違うシン&チェのはず
ぜひまたレポ&感想などお知らせくださいね
歌子は。。。会社から歩いていける距離なんですけどぉ

Kayちゃん もう日本についているのかな
今回はホントにラッキーな旅でよかったね
ユちゃんはとっても優しい人ね
うらやますぃわぁ~~
返信する
シネマート (シェパママ)
2007-07-19 21:05:14
私は、地方だし、DVDほぼ毎日見てるからいいけど、それにしてもジフニ関係多すぎるような?あまり増えるのもいろいろな面でいや!という考えは了見が狭い?
でもこれ正直な私の気持ちです。何でも適当のところがみんなにゆき届く気がします。
返信する
同じですよん・・・ (虎モン)
2007-07-19 21:17:46
歌子さん、やっぱり見に行くべきかしら~
モード全開の回がいいな~
昔は一人で映画全然平気だったけど・・・
誰誘うかな
イジワル虎モン・・・新たなファン増やしたくないような
人気出てうれしいけど、ホントこの所ジフニ露出激しくって・・・複雑
シェパママさん、私の方がもっと了見狭すぎ~です
返信する
私も行きますよ~ (びっぴ)
2007-07-21 18:39:04
14日は東京ドームに、そして本命

15日はシネマート六本木にて伝説の

23話・24話を鑑賞予定です。。。
虎モンさん&ぱたさんにお会い出来たら嬉しいけど。。。
地味に携帯&ネットカフェ生活の自分。。。

お会いするのは夢のまた夢。。。

Kayさん
コンユ君&ウネちゃんに会って、コンユ君のサイン
羨ましい~
『乾パン先生とこんぺいとう』のテイン。。。
堕ちはしませんでしたが、かなりツボでした

よかったですねぇ~
返信する