ジフニのドン・ジュアン 千秋楽 更新

2009-03-15 21:15:53 | Weblog
公式にも「チュ営者」さんのゲリラ日誌 
千秋楽編アップされてまっす






Credit:Daum Hoonygal


ジフニ~ お疲れ様
ゆっくり休んで舞台の余韻にひたって欲しいですね 
チュ・ジュアン ジフニ 日本にくるまでの間
スペインとか放浪しちゃうのかっしらん 

千秋楽に参加した方からのレポが到着しております
 コメント欄要チェックです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待してしまう (のん)
2009-03-09 17:55:16
歌子さん、こんばんは。
なんか、祭りの後のような気分ですね。
ちょっと物悲しいかなぁ。
次はどんな姿で楽しませてくれるのでしょうか。
驚かせてくれることに、つい期待してしまいます。
スペイン・・・ありえるかも。
返信する
ね! (歌子)
2009-03-09 21:11:15
のんさん

ジフニならありそうですよ。
役から抜けられなくて、カサノバ気取っちゃってたら、みんな脳殺ですね~
返信する
アリアリ・・・ (虎モン)
2009-03-09 23:05:23
歌子さん、お久しぶりですっっ
ジフニそんなのアリかも~~~
すっごいジフニジュアンはかっこよかった~~~
千秋楽後は達成感でいっぱいだったのかな

ゆっくり浸って欲しいですね~
返信する
まあ (歌子)
2009-03-10 08:46:37
虎モンさん

ほんとお久しぶりですね~
虎モンさんもチュ・ジュアンにやられちゃった一人なんですね!
やっぱりあたしは乾いているのかも。。。かも。
返信する
素敵でした (らび)
2009-03-10 20:41:17
千秋楽には行けなかったけど、6日にちゃんとドンファンを観れて、幸せでした。(^^)v
今頃ジフニのこころはスペインに行っていますよね!たぶん・・・(^^ゞ
m早くイルボンに来てちょうだい(^3^)/
返信する
ここにも1人 (歌子)
2009-03-10 23:17:50
らびさん

やられちゃった組ですね

う~ん 28日はハズレ日だったのかしら
いやいや
私の心がここにあらずだったからかしら


返信する
遅まきながらのレポ (なおみ)
2009-03-14 01:37:58
歌子さん。みなさん。

千秋楽に行きながら、すっかりご報告が
遅くなりました。

では、千秋楽のカーテンコールの
なおみ目線のレポを~☆
(私目線をご了解くださいね笑)

すごい熱気に包まれた会場。
舞台中の拍手も歓声も、この千秋楽が一番大きい・・・・

私の席は、中央ブロックの幸いにも通路側。
走ることを、決めていたけど・・・
怪我だけはしないようにしないと・・・・・
ジフニに迷惑かけたら大変。

というわけで、走ったけど、途中暗くなって
階段が良く見えない。。。
そろりそろりと歩いているうちに、どんどん抜かされて笑。
なんとか真ん中キープしたときには、3列目でしたあ

今回はすんごいんですよ。
前1列は韓国ベンが押さえてて、2列目はイルボンベンが
バラの花を持ち。。。
ぎゅうぎゅう・・・
私も頑張ったけど。
夢中になりすぎ後ろの方に超迷惑行為を
んで、握手は無理そうだから、動画を!と思っても
人と人で映せない
ならばと、途中で自分の席へ退散。

そこから先は、席から動画を撮りながら
舞台のジフニと、フィナーレに盛り上げる会場全体を眺めて
ました。
すごい、臨場感です

そして、ジフニが舞台前へ。
握手やバラの花を何本か受け取り。。。。
バラの花にKISS
そして、そのバラを会場座席に投げます!

ぎゃあああ
素敵!!
そのバラGET出来た方は超超ラッキーですねえ

全部で4本、次々投げてくれました
もう、格好良すぎるよおジフニ

私?
私はもちろんかすりもしません笑。

ただ、そのしぐさに、きゃああって見てただけ笑。


通常のカーテンコールが大歓声の中終わって・・・・
いつもの様に幕が下りて・・・・・

閉まりません。
途中で止まり、そしてもう一度幕は完全に上に

きゃあああ
待ってましたあ



行われたのが、フラメンコダンサーさん達の超格好いい
踊り

それをジフニが楽しそうに見ています。。。。

見ています。。。。。

って、おい見ているだけかい

そうなんです笑。

見ているだけというか、観客目線で私達と一緒に楽しんで
いました

ジフニ達出演者が特別になにかするわけじゃあないのね

でも、いいや
ジフニが思いっきり楽しそうだから笑。

私もうれしい


良かったねえジフニ。
おめでとう!お疲れ様


そして、最期本当に幕が閉まりました。。。。。


でも、会場ではまだまだ盛り上がり、拍手と『チュ・ジフン』
コールが鳴り止みません。

音楽も鳴っています。


5分くらい、アンコールの拍手と声が続いたでしょうか・・・
2階席の方は、だいぶ退場しています。

もう、出ないのかなあと思ったとの時。

舞台左手からジフニが1人で登場

大きな拍手と歓声・・・・

舞台中央に立ったジフニは

深々と頭を下げ、舞台から客席に向かってお辞儀をしました。

長く。

長く。。。。。

その、お辞儀に、ジフニの言いたいこと。

私達への深い感謝の気持ちが。

すごく伝わって来て・・・・・・

ただ、ただ、涙しました・・・・

すごく頑張ったジフニに

きちんと千秋楽までやりとげたジフニに

回を重ねるごとどんどん上達し、より素晴らしいDON JUAN
を見せてくれたジフニに

ありがとうとおめでとうと大好きだよを
この場にいないお友達の分も送り
舞台袖に去るDON JUAN ジフニと本当にさよならを
しました。

千秋楽のこの瞬間を、韓国で、アートセンターの会場で
迎えれたことを、心から感謝します

返信する
なおみさんもお疲れ様 (ぱた)
2009-03-14 12:24:12
千秋楽のレポ有難う

ミュージカルでは泣けなかったけど、
なおみさんのレポを会社の昼食中に見て泣けちゃった
ジフナミアン~

なおみさんは、今回も功労賞だよねっ

ジフナなおみさんの顔を覚えてくれないかなぁって云うか、覚えなさいとアジュンマは思うのであった
返信する
そりゃぁ (歌子)
2009-03-15 21:23:11
なおみさん

レポありがとうございます

バラの花にKissですって
きゃ~~~~~
まさにカサノバ チュ・ジュアンじゃないですかぁ
このこのこの色男ぉぉぉ~~~
千秋楽はきっとすごいことになるだろうなって
予感はしてましたけど
ジフニのさぞややりとげ達成感があったことでしょうね

最後の最後のご挨拶まで
ホントによかったんですね
そりゃね 抜け殻にもなることでしょう~~
そこのB子さん
返信する
私も泣けました (のん)
2009-03-15 21:33:37
歌子さん、なおみさん、こんばんは。
なおみさん・・・私も歌子さんと同じくなおみさんのレポで涙がじわっと。
あの日には泣けなかったのに。
きっと実感がなかったのでしょう、あまりに
夢の中のようで。
レポありがとうございました。
あの日のことがはっきりと思い出されました。
返信する