最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒涛のアンニョン (kyon)
2008-08-16 12:34:58
8連続UPにみるジフニの変遷史、
歌子さん ありがとうございましたー。

ジフニの「アンニョーン」は永遠です。

おっさんでもいい。
エンティク・ジフニにいつあえるのか?
わたしはたぶん 会えない予感。
やっぱり韓国で観たい「エンティク」!
返信する
アンニョン (虎モン)
2008-08-17 22:58:13
全てのアンニョンジフニに撃沈

kyonさん、確かにNo5のジフニを最初に見たときには
おったまげたけど
今じゃ見慣れてしまった

どんどん大人っぽくなっていくジフニ・・・
そんなジフニの姿を見れるの嬉しいけど・・・

気付いちゃった
きゃぁぁぁ~~~
その分自分も老けていくのね~~~
時間よ止まれ~~~
返信する
大丈夫。 (kyon)
2008-08-18 00:22:56
虎モンさんには いざとなれば

あのBBクリームがあるではないですか

まだ余計なもいらないお年頃。

でも室伏さんも 4年ぶりに画面でお会いしましたら
確実に渋みを増していましたね。ジフニの4年後って
どーなってるんだろー♪(ミスチル風に)

歌子さん 勝手なおしゃべり、ミアネ。


返信する
立派に (歌子)
2008-08-20 02:35:55
kyonさん

日々成長していますよね
まだまだ先が楽しみです
だって男はやっぱり30代からですから
(えっそうなの?)
大人の男の魅力ぷんぷん匂わせてほっしい

「エンティク」さてさてどうなるでしょうね


虎モンさん

時間は決して止まってくれません
でも大丈夫
一緒に老けてくだけよ

肝心なのはどう歳を重ねていくか
永遠の課題でしょ
いい男を見ていれば気持ちだけはいっつも
ぴっちぴちのはず
返信する
はじめまして (のん)
2008-08-20 11:22:24
歌子さん、皆さんはじめまして。
いつも読ませていただいてます。
コメント楽しくって、つぼにはまってます。

去年の10月からジフンが生活の中心になってしまい
こちらに毎日何度もおじゃましてます。
どうぞこれからもよろしく御願いします。
返信する
秋は (歌子)
2008-08-20 15:17:45
のんさん

こんにちは
コメントありがとうございます

10月からですか?ということは
ちょうど来日した頃ですかね
「生活の中心」
んん~なんて素敵なひびき

最近はめ~っきり更新もさぼってますので
過去ログもいろいろ読んでみて下さいね
返信する