SectionTVのジフニ

2008-10-25 21:16:47 | Weblog
どうやらセクションTVにも出たらしい 昨日ね


おまけにかっこいいんですけど




↑ これちっと モリスタイルが。。。 



左はしっこはリポーター ブムかのぉ


Credit:JUGAL





でいつ放送なの? イルボン 2週間後だっけ




そして

来週の日曜日2日ね

どうやらラジオに出るらしいわ ジフニったら

JUGAL見てたら スケジュールが云々かんぬんラジオにって


で。。。しばし沈黙の歌子

スケジュール スケジュールていったら 公式っ

急ぎ公式みてみたら

あ~らまぁ はいはいスケジュール出てましたね


MBC ラジオ 'シン・ドン、ギム・シンヨンのシムシム打破'

2日の24時~らっしい 


うひょ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい♪ (kou)
2008-10-26 19:01:14
歌子さんホントにフニカッコいいですよネ~
もう惚れ惚れしてしまいます
返信する
まいりました・・・ (yukiki)
2008-10-27 12:18:18
久々のコメで
密会は毎日お昼ご飯を食べながら、チェックさせてもらっていたんですが…
今日は、開いたらジフニがあまりにも
かっこよくて思わずコメせずにはいられなくって

私が映画を観られるのは、きっとまだまだ先になりそうですが、歌子さんとみなさんのレポを楽しみにしていま~す
返信する
こちらもおそレスで~す (歌子)
2008-10-29 01:34:23
みあねです

kouさん

このジフニホントにかっくいいですよねぇ
ときどきモリスタイルがいけてませんが
歌子も萌えるジフニでございます


yukikiさん

お久しぶりですぅ
「密会」はお昼の友?供?ですか
しばらく沈黙だったジフニ
フェロモンパワー充電してたんでかねぇ 
日々楽しみです
返信する