ジフニ~ 一足おさきに秋の装い

2007-07-27 14:29:25 | Weblog
韓国から飛行機に乗ってジフニがやってきやした
もちろん雑誌だけど

いやいや久しぶりに厚いの買っちゃったわよ
ジフニ以外になにかあるかなっと思ったけど
女性誌はいずこも一緒ファッションネタとかね
日本の雑誌も美容院ぐらいでしか見ないんだけど
まぁせっかくなのでファッションの参考にでもさせていただきますか



こっちはmovie week に掲載されてるのかな
去年のジフニね




Credit:JUGAL





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (虎モン)
2007-07-27 18:40:09
歌子さん・・・私も本日Getしました
久々のファッション雑誌
こ~んなのが流行っているのねん
眺めるのみで・・・ハングル全然分からず
ジフニは髪の毛切った感じでも襟足は伸ばしてるのかな
返信する
私も、 (シェパママ)
2007-07-27 20:57:53
24日に(宮)1,5,25日にSINGLES、ドラマ通信、スッカラと毎日忙しく届き、後31日の韓流旋風待ちです。これで、終わりかな?少し加熱し過ぎのよう。大好きだから、出遅れないようGETするけど程々でないと、ペンの増えすぎも?という了見の狭い私です。でも適当な数が、みんなに行き届くような気がします。
(宮)1、5はDVDBOXのメイキングとかなりダブりが多い、U-TYUBで見たNGを見たかった。ドラマ通信は昨年のロンドンだし、スッカラも内容は今まででた本にかいてあったのと同じだった。かなり商戦ですね。
でも綺麗なおサジンだから、保存良くして、OKTOSIMASU.
返信する
名古屋からの移動中~ (びっぴ)
2007-07-28 15:08:48
みなさん、アンニョンv(^∇^*)
『スッカラ』のジフニの毛穴まで見えるお写真にメロメロです!ウフッ
『シングルス』は火曜日に新大久保に受け取りに行きます!
楽しみ…でも重そう…(^^;
『韓流旋風』は予約済み~
『ホッチリ~韓国王子伝説』も予約済み~

行くとこまで行く覚悟のびっぴです!!
返信する