秋のソウルレポ⑤~どきどきのCOEX~

2008-12-11 12:21:12 | Weblog
1ヶ月過ぎようとしてます。。。うげっ

レポ遅すぎ って怒らないでねぇ 

お城ファンミも終わり

映画祭でのジフニ話題もおさまり

時は確実に流れているのに。。。。。

ひとりまだまだ舞台挨拶のレポ宿題に追われているあたくしって

給食をいつまでも食べられずに

昼休みまで1人居残り給食のこどもみたいだす






さて16日の日曜日 ソウル2日目にして最終日 

まずは韓国ジフニファンサイト連合主催による映画上映会に参加

コエックスメガボックスへ

これも ジフニの登場はスケジュール調整しだい

でもみなさま連合主催の

映画上映会にご参加くださいね~って呼びかけ

(完璧な意訳ですが)

そりゃもう 振込みましたよ日本から 参加費用は1人1万W

映画のチケットと記念品代で1万W(やすっ


振込み手数料が2500円 手数料のほうが高いって


ジフニが当日登場するのが決まったのが

舞台挨拶のスケジュールがされた後

木曜日か金曜日だったか

とりあえず ファンサイト連合主催だもん

ジフニ必ず来ると信じて入金してよかったぁ

とはいえこれが決まっちゃったゆえに

日曜日のスケジュールが慌しくなっちゃったんだけど



上映は12時から

でもチケットの引き換えは10時半から

ブランチをコエックスで食べるつもりで早めに到着





受付にてチケットと記念品をいただき

ジフニへのお花贈呈権ゲットのためのクジを引く

。。。まっクジ運は悪いんでね

当然当たりませんでしたよ


ちなみに記念品はこれ


  


セイムのような生地の応援タオルっていうのか

ファン連合オリジナル


コエックスのモールの中のカルグクスのお店で

お腹を満たし映画上映の15分前ぐらいに座席につく


入金が最終日になっちゃったんで席は後ろの右隅

でもまぁ いっか


で。。。ふと気がつくと日本人の方もかなりいたのねぇ これが

私たちのお隣にも1人参加の日本人

斜め後ろのほうにも4~5人のグループ

確か前の2人ぐみも日本人

あららら。。。

みんなDaumに入ってるからなぁ


今回も遠いのでジフニ捕獲は無理だぁ

と吠えてる

前方の入り口付近がわらわらして

ジフニ登場


昨日のジフニとはうってかわって

にこやかな笑顔で定位置につくジフニ

ホントはいただいた記念の応援タオル?を

思いっきり振るように言われていたんだけど

みんなカメラ撮影に忙しくて手がたりずほとんど振ってなかったかな




本日のいでたちは

ちょん髷結びのモリスタイルに

白いマフラーをぐるぐるまき(ながそ&あったかそ)

やっぱり会場中ジフニペンってことで

終始笑顔でご挨拶

話の内容は?っていうと。。。相変わらず??

今回は20倍ズームなんてのを駆使してたんだけど

操作に夢中で挨拶なんてますます右から左へスル~

で 結果は捕獲も失敗

途中 幸運を射止めた 方からのを受け取り

でも

「これからまた舞台挨拶に行かなくてはならないので」って

みんなから惜しまれつつ 笑顔で退場


昨日のテンションひく~いジフニのイメージから

いつものジフニモードになっていて 一安心


(もちろん夜はすごくテンションもあがってたのかもしれないけど。。)




ジフニ次は水原でね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまっ! (kyon)
2008-12-11 18:50:10
韓国ペン合同っていうのはいいですね。
ジフニにとっても
すごく晴れがましくて嬉しい特別な上映会ですよ。

で、歌子さんたちはこのあと
再度水原でジフニとご対面なんですねー!?

返信する
いいなぁ~☆ (ぱた)
2008-12-12 08:59:52
先日のジフニ城ツアーの時に、
Nさんに聖地COEXに連れて行って貰い、感無量
いいなぁ歌子さん、ジフニ付なのねぇ

次は、水原
まだ観光に行った事がない
羨ましいって、観光じゃないか

関係ないけど、最近携帯で、
韓国の場所の漢字がちゃんと出るのは、
何故に
返信する
お礼 (シェパママ)
2008-12-19 23:52:19
お返事遅くなりました。
歌子様、ぱた様
調べてもらってすぐあちこち検索してもなく、それで情報を韓国情通の人に調べてもらったら
ダウンロードのみCD化してないそうです。
ショック、それが先ほど連絡ありました。デジタルCDとかで商品にしてないらしい、よくあるらしい。あとはボビーキムで今、調べてます。
本当にいろいろありがとうございました。
お礼が遅くなり心配かけ失礼しました。
返信する
今年1年ありがとうございました (なおみ)
2008-12-31 19:02:10
歌子さあん。みなさん。

2008年も、あと、数時間で終わります!
今年も歌子さんが上げてくださる、ジフニを
楽しませて頂きました

楽しかった~

こちらの密会ブログは、歌子さんの
ふわあんとした雰囲気が、あちこちに
かもし出され。。。。
でも、その一方で、しっかりものでも
あられる歌子さんの、キビキビぶりも
出て。。。
とっても、とっても、大好きな、
そして、癒しであり、ジフニとわたしを
つなぐ架け橋でもあるのです

また、来年も、遊びに来させてくださいね/atten/}

これからも、よろしく御願いします

歌子さん。みなさん。
良いお年を~
返信する
ありがとうございました~♪ (kou)
2008-12-31 21:36:33
歌子さ~ん最近更新されてませんが・・・
お元気ですかぁ
密会の皆さんもお元気でしょうか
今年は皆さんとお話が出来てとても楽しかったです
来年もチフニを応援して行きましょう
歌子さ~ん皆さ~ん
良いお年をお迎え下さ~い
来年も宜しくお願いしま~す
返信する
来年もよろしく。 (のん)
2008-12-31 23:39:07
歌子さん、みなさん!!
こんばんは~!!
今年もあと何十分かで終わりですが、
どうも有難うございました。
こちらへおじゃまさせていただいて、
とても楽しかったです。
お仲間に入れていただけて、
とても幸せでした。
来年もよろしく御願い致します。

ちなみに、最後に大失敗いたしまして、
主人の携帯を洗濯機で洗ってしまいました
さきほど・・・
ジフニからのクリスマスカードも年を越しましたし、ちょっぴりついてないけど、
来年は取り返すぞ~運を!!

歌子さん、みなさん。ジフニ。
良いお年を御迎えくださいね。
返信する