シンくん 本日地上波第3話&第4話

2006-11-17 03:29:03 | Weblog
ローカルネタです
本日テレ東さんで「宮」
第3話「私シンデレラになります!!」
第4話「サプライズ!?」

今まさに第3話のシン&チェギョン結婚の儀だわい

向こうの「宮」掲示板にちょっとオサレなMVが
されているのでご紹介しまっす
いつもの視点とちと違うあたりクリエイティブな香りムンムン
おまけに大好きなノラ・ジョーンズの曲だしさ

取り込みはしないので直接むこうに見にいってみてねん
おサレなMVはここ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ見られます! (sumaco)
2006-11-17 04:31:54
とりあえず、4話毎に送ってくれるそうなんで。フフフ♪
楽しみです!!
別の友人は、すでに二人の王子の間で揺れるわ~と言って
いました。絶対シンくん派だと思ってたのに!

MVもさっそく見に行きました~! すごいクッキリ画像
だから、服の生地とかもしっかり見えちゃいますね。と、
ヘンなところで感心…。
返信する
また違う。。 (シンシン。。)
2006-11-17 09:58:50
感じで「宮」を見た感じ。。innolifeのファッションの。。「モデルから演技者に背伸びしたスターたち」って言う記事にジフン君が。。






タイトルヘッドライン



東大門ファッション└超特価ファッション└Young-トップ♥└Young-ボトム♥└ロマンチックスタイル└VOGUEスタイル└ハリウッドスタイル└Luxuryスタイル└Nipponスタイル男性ファッション東大門アクセサリー└女性用-Shoes└アクセサリー└帽子└BAG└WATCH(時計)└ファッション雑貨└アクセサリー(TNB)TRENDファッション└WANDA└SPRING CLUB└Ssoen(ソエン)└Bag&Accessory└Shoesエンジョイマーケット└WISHE(ビッグウェア)└Gabig(ビッグウェア)└SHEZ(ビッグウェア)└ナビ(蝶)└セクシーナビ(蝶)ブランドカジュアルBrand-OLファッションブランドアクセサリー



































HOME > ファッション > スターの★スタイル!!!
モデルから演技者に背伸ぴしたスターたちのスタイル。

映画俳優ソ・ジソプ、カン・ドンウォン、タレント チュ・ジフン、キム・ナムジン このスターたちの共通点は?

それはまさしくモデル出身スターということだ。すっと伸びた足、すらりとした背、モデル出身らしく全てのスタイルを消化するスターたち。たまに以前に購入した雑誌を見ると、現在スクリーンで活動している今のスターたちを見る楽しさにはまったりする。今やモデル出身という言葉が出ないほどに俳優として位置づいているスターたち。彼らのスタイルを捜してみよう。


ドラマ「宮」で演技を見せてくれたチュ・ジフン

すべてのモデル出身スターたちがそうであるように、チュ・ジフンも初めはモデルの道を歩いていた。彼は、2002年ソウルコレクションを通じて初めて海外バイヤーたちとファッション人が集まって来る舞台の上で、デザイナーが載せてくれた感じを表現し始めた。その感じをよく生かしたせいだろう。
チュ・ジフンはモデルデビュー2年ぶりにモデルの中でもトップを走っていた。格別に高い背に放送側に意向があってモデルの道を歩き始めた彼。熱心に活動をしていた彼に、ついにラブコールがかかって来た。ちょうど「宮」という漫画をドラマに製作する予定だが、そこで皇太子役を引き受けてくれと言う提議だった。
この提議を受け入れて可能性を見せてくれたチュ・ジフン。彼は素敵だった。デザイナーの服だけではなく、ふんわりしたパステル調のカジュアルルックも完璧に消化し、王室の威厳もモデルらしくよく表現した。
ドラマでだけでなく各種ファッションショーでも活発に活動しているキム・ナムジン。

学生時代、同じ年齢の学生達に認知度が高いブランドはストームだった。 292513=stormという字とこのブランド特有のマーク、そしてシンプルなデザインに殆ど無彩色アイテムが主を成したブランド。当然、このブランドのモデルも学生たちに人気があった。

その頃、モデルのキム・ナムジンとキム・ハヌルが登場するカタログとモデルたちの写真の下におどけて書かれた文句たち。キム・ナムジンはストームの専属モデルとして活動する時、シンプルなカジュアルルックを見せてくれた。

無彩色のカジュアル服、そこにゴーグルと頭巾でポイントを与えて、今はカジュアルなスタイルよりはスーツ調の整頓されて粹なスタイルを主に見せてくれている。
感覚が特別なカン・ドンウォン

微笑が可愛くて素敵なカン・ドンウォン。こんなに素敵なカン・ドンウォンもモデル出身だ。 2001年ソウルコレクションでホン・スンワン、キル・ヨンスなど国内ショーはもちろん、ブランドファッションショー、ミュージックビデオ、CFでも大活躍した。
そして大きな人気を呼んだハイティーン小説を映画化した「オオカミの誘惑」でも猛活躍をしたおかげで、今やモデルとしてだけではなく俳優としても認められる男になった。今や映画やドラマでも易しく見られる彼。
いつも映画やドラマ製作発表会の時の彼がコーディネートした衣裳は、一言でスタイリッシュだ。無彩色系の衣裳にベルトとネックレスで素敵に自分を表現するカン・ドンウォン。女性逹が惚れこむだけある俳優だ。
氷の王子ソ・ジソプ

ソ・ジソプといえばカリスマ性が浮び上がるほどに、彼は冷たいながらも魅惑的だ。ソ・ジソプに初めて接したのはファッション雑誌を通じてだった。そしてその後、私は彼にドラマ「千年之愛」の撮影現場で直接会えた。
男らしくて強いカリスマ性、妙な魅力が彼から噴き出ていた。なぜか近寄るのが難しいが、親しくなった人とはよく話す彼。彼がまさにソ・ジソプだ。ソ・ジソプはキム・ハヌル、キム・ナムジンと同じブランド ストームでモデルとしてデビューした。
しかし、彼がデビューした時は1994年。計算してみたらキム・ナムジンの先輩だ。芸能界に本格的デビューは遅れてしたが、「ごめんね、愛してる」を通じて演技者としての面貌を見せてくれた彼。今やモデルという単語も忘れるほどに素敵な演技者になったが、相変らず彼のスタイルは彼がモデルであることを見せてくれている。
ビンテージ感がするウォッシングジーンズ、ビニキャップ、気を使わないようにひっかけて着たジャケット、こんな姿までもスタイルになる彼。やはりモデルだ。

エディタージョン・スンミ
写真=innolife(ミン・ウンギョン記者)

ご意見ご感想などをお書き込みください. [投稿する]












Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved
ちょっと長くなっちゃった。。。
返信する
よかったねん (歌子)
2006-11-19 15:02:19
sumacoさん お友達からもらえるんですねよかったよかった
そっかぁ。。。二人の王子の間で揺れる。。。そういう展開もありだったんですねぇ

そうそう!画像がホントにきれいでさすがHDだぁって思います。私は音痴なので高画質での
返信する
おっと途中でいっちゃった (歌子)
2006-11-19 15:04:44
高画質でのとかよくわからないんですよ

勉強しろって感じですけどね

シンシンさん記事アップありがと
だがしかぁし!そろそろ記事アドレスのコピペの仕方をシンシンさんに特訓しないとね
返信する