ジフニの公式ペンクラブ創団式開催!!

2007-11-15 21:24:20 | Weblog
公式にされてまっす

韓国でのペンミのお知らせありましたけど
あれがこういうことになったみたい

日本からも参加できるそうで
なんと大判振る舞い700名ですって
おまけにさらに大判振る舞い参加費が3500円
3万5千円じゃないかと目を疑ったけど
ひとけた少ないです

おまけにおまけに自分たちでソウル入りしてもいいんですって
いやんステキステキ
ゴージャスなパックじゃなくって
チープないえいえリーズナブルなで行ける
ひや~~~~ なんて画期的
これは間違いなく行きでしょう


なのになのに。。。
歌子は仕事ですから



ジフニ~~みあね
私は愛よりも仕事をとるわ
っていうか絶対休めないんだもん 最後の追い込みなんだもん



とにかく急ぎ確認に公式へ


お知らせありがとぜひ参加してレポまってるね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅぅ~~~ (虎モン)
2007-11-15 21:51:19
歌子さん、みなさんおひさしぶりでっす

ビックニュースですね
メールにもきてました
素敵な企画
きっと抽選ですよね・・・
だけど・・・くじ運が

歌子さんお仕事追い込みですか
残念
返信する
あぁぁぁ~~~(><) (ruru)
2007-11-15 22:52:27
歌子さん みなさん アンニョン

素敵なが今
到着
お値段も超~リズナブルで気持ちは~~~
ソウルヘ

でも日にちを見て・・・
翌日東京で法事が・・・
それに少し冷静になってみたら・・・用事が
なくても・・・家族の許可が・・・
うぅぅ~~厳しい現実・・・

生ジフニに近くで会える日は~~私にあるのかな

密会のみなさんの中で~~~ぜひ1人でも多く
参加できますように~~
ぜひ熱い~~~レポお待ちしてます
↑超~気が早すぎ

歌子さん~~お仕事&更新もごくろうさまです




返信する
え~ (なおみ)
2007-11-16 00:07:39
歌子さんは、行けないのですね・・・
私は、行きます、行ってしまいます。
仕事も家族もほっぽって!
受験生の母だけど、2、3日居なくたって、合否に関係しないっしょ?ってことで笑。
頑張って抑えればなんとかなりそう。
虎モンさあん、今回は抽選でなく、かぎりなく全員ZOK状態だと思いますよ~。
ruruさんはNGなのですね・・行けたら頑張ってレポしますね
返信する
私も~ (ぱた)
2007-11-16 00:47:34
虎モンさん~行けるのお?

私は此れから会社あり~の
取れるか
等不安は一杯ですが・・・。

格安旅行目指してガンバリマッス
返信する
Unknown (らび)
2007-11-16 04:05:14
歌子さん、次がありますよ!そんな気持ちにならないでくださいね。

韓国ファンミの事を考えるだけ眠れましぇん。私は行けるのかしら?
返信する
Unknown (みゆう)
2007-11-18 02:27:02
歌子さん、残念ですぅ~
私も多分・・・お留守番組かな
パスポート無いんで・・・一応ポスポートだけ申請しとこうかな
って、間に合うんですかね
あ~ホントに行きたいよ~!!!
韓国ではジフニもリラックスしてて日本でのファンミとは違った感じになるんでしょうね~
返信する
初めまして☆ (もも)
2007-11-19 08:53:31
いつも楽しく拝見させて頂いてました~

ロム専でしたが、思い切ってカキコさせて頂きます
どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

私はソウルに行く気マンマンですよ~
でも、自分達でソウルに行ってイイなんて、こちらで初めて知りました~
すごい嬉しいです
てっきり、ぼったくりツアーに申し込まされるとばかり思ってましたから・・・
歌子さんに教えていただいて、良かったです
私はハングルは、全く分からないので、初歩的な質問とかすると思いますが、歌子さんはじめ、皆さん、どうぞヨロシクお願いしま~す
返信する