脳腫瘍に負けないぞ!

脳腫瘍グリオーマーⅢと闘う夫婦の活動日記を掲載します。

私・自分のために!

2009-08-02 14:42:04 | Weblog
久しぶりの更新です!
毎日、暑い日々が続いています

更新しない間、いろんなことが起きました。
主人は、いま、仕事へは行ってません。
体力も暑さのせいか、だるい日々を過してます。
もう少し、元気になる時間が必要なのかも知れません。
頑張れ~主人・・・・・

私事ですが、学校はちゃんと出席してます。
看護知識、介護知識を学んでます。
看護に関しては、脳外科の看護士の先生です。
私としては、超ラッキー・・・・・
お昼時間を利用して、テモダール服用時の食事のアドバイスやてんかん発作時の対処の仕方・・・・・
いろいろと相談にのってもらってます。

介護の先生は、今後のことを想定し、行政機関への案内を支持してくれました。
頼もしい先生方です!
沢山の優しい手が、私達を包み込むように、未来への入り口へと案内してくれてます。
すべてにおいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

変えられない過去にエネルギーを使うのではなく、変えられる未来にエネルギーを使う・・・・・・
つまり意識して変えていくこと・・・・・・

この前の皆既日食・ダイヤモンドリング見ました!
キラキラ輝く輪の中で、主人のこと、願いました。
これでもか?と思うほど、光を浴びたような気がしました。

私自身の為にも、ブログは更新していきます。
皆さんからのコメントは、私の大事な大事な宝ものだから・・・・・

今日から、主人は8クール目、突入です!
さあ、5日間、二人三脚で乗り越えるぞ~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真実一路さんの (ポラリス)
2009-08-03 07:01:08
声が聞けるのを楽しみに待っていましたよ。
素晴らしい道が目の前に開けているようで・・・本当に良かったですね!
真実一路さんの前向きな姿勢に、どんどん回りにサポーターが集まってくるようです。
ダイヤモンドリングに祈った願い事がきっと叶いますように・・・奈良からも祈っています。
返信する
がんばれ~!! (ばーばりん)
2009-08-03 11:31:13
です。心配や辛いことも真実一路さんのパワーで乗り越えられますように!月並みなコメントしかかけないのですが、遠くから祈っています。
返信する
ポラリスさんへ (真実一路)
2009-08-03 19:40:26
声援、いつも有難うございます!
ヨン様の件、先月の事だと勘違いしてました。
びっくりさせてごめんなさいね。
来月まで、私のほうも待ち遠しいです。
奥様の笑顔が、一番ですね。
返信する
ばーばりんさんへ (真実一路)
2009-08-03 19:46:16
がんばれ~コール有難うございます!
しっかり届きましたよ。
ゆうさんも、お元気でしょうか?
ばーばりんさんの支えがあってこそです!
私こそ、勇気を頂いてます。
返信する