脳腫瘍に負けないぞ!

脳腫瘍グリオーマーⅢと闘う夫婦の活動日記を掲載します。

退院

2011-09-07 08:40:46 | Weblog
更新、遅くなりました。
13日に、退院しました。
血小板の数値は、正常値ではないのですが?
自宅に帰る事によって、少しづつ戻るのを期待して・・・・・・・

主人、いたって元気です。
傍から見ても、病人とは、分からない程、しっかりとした口調・歩きです。
あんなに心配した分、私の喜びは、倍になりました!
傍にいなきゃ、困る・・・大変、困る・・・・・
今回も、改めて、大事な存在・家族・夫婦・宝物なんだと想いました。

これから、血小板の数値が安定したら、再入院して抗がん剤治療へ入ります。
負けてなるものか、二人三脚と皆さんの声力で、きっと乗り越えてみせる・・・・・・
私と主人の今ある幸福に感謝しながら、未来へ向けて、真実一路夫婦、脳腫瘍に負けないぞ!!!




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再入院され抗がん治療へと (そよかぜ)
2011-09-22 18:32:15
進まれるわけですが、先ずはご退院おめでとうございます。お傍に健康なご主人がみえないと、真実一路さん、貴女の活力源ですからね!
真実一路さんもご自愛なさってくださいね!
貴女の想いがいっぱい詰まったご連絡有難う
ございます。
返信する
お返事 (真実一路)
2011-09-25 08:21:14
ご心配おかけしました
。毎回のコメント有難うございました。
先の事よりも、今を大事に・・・・・
と思ってるのですが、なかなか、その行動を起こさずにいます。
どうしても、再入院が頭の中で、グルグルと悪循環へ廻ってしまうのもあるのかも知れません。何か、私らしくありませんが・・・・
気を引き締めて、新たにスタートしてみますね。
返信する
おひさしぶりです。 (たけちゃん)
2011-11-02 01:02:46
ずいぶん、ご無沙汰していました。自分のことに追われて、お邪魔するのが遅くなりました。がんばってください。チバリヨネ-
返信する