脳腫瘍に負けないぞ!

脳腫瘍グリオーマーⅢと闘う夫婦の活動日記を掲載します。

笑顔

2012-02-14 17:42:25 | Weblog
昨日から、インターフェロン&テモダール治療開始・・・・・

今回は、インターフェロンは1日越しで、5日間のテモダール服用予定!

昨日は、真夜中に電話が2回もあった・・・・・

早朝に、病院へ行ったら、ベッドの上に荷物が?

どうやら帰る準備をして、私を待っていたらしい・・・・・

本人を納得させるにも、少々、時間がかかる・・・・・

病院にいても、ここは何処?と看護士に聞いた様だ。

主治医とは、まだ、入院してからは、話が出来てない。

何か?私の想像以上に進行してる気がしてならない・・・・・

彼は、いつも笑顔で話す。

子供の様に純粋で、きっと、おじいちゃんになっても、この人の屈託のない笑顔は、もっともっとキラキラ輝い

てるんだろうな?と未来を想像してしまった・・・・・

忘れないでいよう!

今日の主人の笑顔・・・・・

1つ1つ大事な主人と私の大切な人生の場面・・・・・

今迄は、壊れていく主人に見えて辛くて悲しかったけど・・・・・

壊れていかない笑顔に、今日、強さを貰った気がしてならない!

さあ、明日は、三日目だ。

無事に服用できます様に!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治療に専念して欲しいお気持 (そよかぜ)
2012-02-14 22:21:06
でしょうが、ご主人は一刻も早い退院を希望されているご様子ですね!ご主人のお気持ちの本当のところは分りかねますが、元気なので家に帰ってバリバリ生活したい、でもそういうお気持は未来志向ですし、いいことだと思います。
ご主人の笑顔がずっとずっと続きますことを念じています。真実一路さん、貴女がお傍にみえることがなによりだと思います。
返信する
Unknown (お隣さん)
2012-03-28 21:36:11
負けないで!
大丈夫、大丈夫 信じています!
返信する