脳腫瘍に負けないぞ!

脳腫瘍グリオーマーⅢと闘う夫婦の活動日記を掲載します。

強いぞ!

2011-11-20 07:00:45 | Weblog
いつも服用しているお薬を、少なくし(痙攣が起こる可能性大)血小板をギリギリに上げ、今回、初めてのインターフェロン&テモダール4日間出来ました!
ほんとは、5日間なんですが、最終日は中止となりました。残念・・・・・・

しかし、MRIの結果、入院する日のモヤモヤとした白い影、4日間でも、確実に効いてくれたようです。
そんなに変化は見られませんでした。

インターフェロン副作用の悪寒対策等に、厚手の靴下、長肌着等、万全対策で準備してたのですが、必要がありませんでした。

やっぱり、便秘だけは、免れず、食事前に必ずヨーグルト(アロエ入り)を食べ、それでも?であれば、ラキソが大活躍してるようです。

左肩が、かなり下がった状態で入院したのですが、今は何処へ・・・・・・
しっかりとゆっくり、自分で歩いてます。

精神面でも強い人・副作用にも強い人・・・・・・・
すごいぞ!
まさに、私のスーパーマンだ・・・・・・

しばらく入院継続しそうですが、更に、元気になって帰ってきてくれる事でしょう。
また、旅行したいとの彼の要望を叶える為に、私なりに踏ん張り・頑張ってます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2通のご投稿有難うございま (そよかぜ)
2011-11-20 11:05:14
す。ご主人の頑張られるようす!ご主人に惚れ直す(失礼)貴女!これからも精一杯、お傍で
支えてあげてくださいね!貴女らしくね!
返信する
お返事 (そよかぜさんへ)
2011-11-30 04:28:44
いつも、二人三脚で家族以外の周りの方々にも支えられながら、1日を大事に感謝しながら過ごしてます。今更ながら思うのですが、遠方からの応援声、心強く思います!いつも、ご配慮頂き有難うございます。
返信する
明るさをありがとう (お隣さん)
2012-01-21 08:36:05
始めまして。お隣さんです。
真実一路さん&旦那様の明るさに、とってもとっても励まされているわたくしです。
入院生活、持つべきものは楽しいお隣さん!ですかね。
旦那様が回復に向かいますように、心から願っております。
インフルエンザ蔓延中、真実一路さんも体調を崩さぬよう、無理せぬようご自愛下さいね。
ps Blog頑張って続けて下さい!
返信する
お返事 (お隣さんへ)
2012-02-01 18:59:11
私達も、お隣さん&ヒロ君から、暖かい心を頂戴し入院生活も笑顔で過ごせましたよ~
今月10日から、抗がん剤治療で再入院です。
家で過ごせる時間も、大事な事だと先生から、ご配慮頂き、まったりと家で過ごしてます。
お隣さんは、その頃は退院かな?
親子二人三脚×2で、リハビリ頑張ってね!
返信する