脳腫瘍に負けないぞ!

脳腫瘍グリオーマーⅢと闘う夫婦の活動日記を掲載します。

主人の予報士

2009-04-14 20:14:55 | Weblog
明日、採血と診察に行きます!
元気な日もあれば、ダウンする日もあり・・・・
最近、天気予報士?のごとく主人の体調を予報してる自分がいます。
だいたい、当たります・・・
それも、そうですよね?毎日、顔見てるのですから・・・・

予断になりますが、沖縄は、これから夏に向ってまっしぐらです。
主人には、厳しい季節の到来なんですね。
体温調整管理で、昨年も苦労しました。
外出する時は、熱サマシートがかかせません。
某薬局のバーゲン日を狙って、買いだめしてますよ。

現在、傍から見ても、何ら健康な人と変わりない主人・・・・
私が一番恐れてることは、記憶障害の悪化・・・・
悪い事は、忘れてしまいたい・・・・

でも、現実を突きつけられると、頭の中が過去へ走ってしまうんですよね?
愚痴の小言になってしまいました。

さあ、切り替えだあ~
なんくるないさあ~(どうにかなる)

では、明日の主人の予報?に入ります!
採血は、きっと大丈夫だと思います
先生に関しては、自信がありませんので
と、弱気な真実一路さんです!




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (ポラリス)
2009-04-14 21:35:47
あれどこかで見たような気が・・?
私の腰痛の状態からみても明日は間違いなく
晴天です。
真実一路さんの元気な声での報告楽しみにしています。
ガンバ!(チョットフルイ?)

返信する
ポラリスさんへ (真実一路)
2009-04-14 21:58:35
いつも、気にかけてくれて有難うございます!
更新して、コメントが入ってくると、一人じゃないだと元気・勇気を貰います。
ガンバ!の一言、胸に響きましたよ。
よっしゃー


返信する
ごあいさつ (traveler)
2009-04-15 22:35:04
小生(47歳)もグリオーマⅢ、明後日、採血日です。来月はMRIです。
そして、テモダール6クール目に入ります。
症状は記憶障害は免れています。しゃべり方が
怪しいです。
NPO法人脳腫瘍ネットワークにも加入していますが、
真実一路さんのブログが気になってまして、情報交換させていただければ幸いです。
ご主人さまにはご自愛のほど
返信する
travelerさんへ (真実一路)
2009-04-16 07:13:52
はじめまして!
コメント有難うございます。
主人は49歳、グリオーマⅢ、来週テモダール6クール目に入ります。
年も近いし、テモダール服用クールも一緒なんて・・・・
これからの情報交換、こちらこそ宜しくお願いしますね。
そして明日の採血が、良い結果になりますよう
に!
返信する