脳腫瘍に負けないぞ!

脳腫瘍グリオーマーⅢと闘う夫婦の活動日記を掲載します。

2009-10-06 22:05:56 | Weblog
大きな鉛のようなものが、背中に被さってる感じです。
次から次へと起こる難題・・・・・
今、どうして良いものか?
もう一人の自分に問いかけながら、悪戦苦闘してます。

ある話では、神様は、必ず乗り越えられることが出来る人にしか、この難題を渡さない・・・・・って、私には、荷が重すぎます。

やっと3ヶ月乗り越え、さあ~これから~って矢先に・・・・・
昨日も今日も心はで・・・・

身内に話した所で、状況が変わる訳ではなく、返って、また、自分が傷つくだけ?

果たして、こんな状況の中で、私は主人を守ることができるのか?
何のために、資格を取ったのだろう?
悲しさと辛さしか、出てきません。
私の頑張り根性も、ストップロックされてしまいましたトホホッ!




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたの? (R)
2009-10-07 11:20:53
何が起きているのかわかりませんが…
文章からすると、これまでにないかなりの難題の様ですね
いろんな意見や解決方法を持ってる人がいるかもしれないし、ただ聞いてもらうだけでも気持ちが楽になる場合もあるし、1人でかかえこまない方がいいですよ
真実一路さんが早く暗闇から抜け出せるといいけど…
返信する
同じく・・・ (かめ)
2009-10-07 15:08:12
「台風きてて大変ですね」くらいの書き込みをしようとしてたんだけど・・・。

真実一路さんの『台風』が過ぎていきますように
返信する
困難を一つ一つクリアーされてき (そよかぜ)
2009-10-07 21:39:16
た真実一路さん、背中に刺さった鉛とは、今の貴女の想いを吐露するだけでも、想いも整理できるだろうし、想いを吐露することによって、ストレートに「解決」に繫がるわけではないと思いますが、心の負担は少々軽減できるように思いますが、いかがでしょうか?いろいろな資格取られて、きっときっと
活かせると思います。お一人で抱え込まれませんようにね!
返信する
皆さんへ (真実一路)
2009-10-08 07:43:56
沖縄本島は、台風の影響はありませんでした。
むしろ晴れていました・・・・
ご心配おかけしてます。
難題に関しては、切り替えモードでやって行きますね。
単純な自分です・・・・
行動のみ・・・いつもそう想いながら、これまで来ました。
もう、大丈夫です!
R・かめさん・そよかぜさん、言葉のお薬、有難うございました。
返信する