脳腫瘍に負けないぞ!

脳腫瘍グリオーマーⅢと闘う夫婦の活動日記を掲載します。

Xデー通過

2008-06-30 10:53:31 | Weblog
昨日のXデー無事通過しました!
昨年は、突然の入院で苦しく切ない日々でした。
今、元気でバリバリ仕事をしてる主人を見てるとあの悪夢の日が嘘の様です。
あれから1年、彼への敬い・愛しさは日々募るばかりです!
改めて主人の病で考えさせられる事、人へ対しての思いやり・優しさが素直に表現できる様になった気がします・・・

そして相変わらず、ウルトラマンの出現はありますが、ゆっくり1歩づつ未来へ向って歩こうと決意をした私達・・・何はともあれ、Xデー無事通過・・・・良かった

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (earth.)
2008-07-01 21:54:04
真実一路さん

無事通過本当によかったです!
いつも二人の事応援してるからね
返信する
有難う (earthさんへ)
2008-07-03 16:46:46
ご心配かけました。
元気ですからね。
返信する