脳腫瘍に負けないぞ!

脳腫瘍グリオーマーⅢと闘う夫婦の活動日記を掲載します。

猛暑です!

2009-07-01 17:10:52 | Weblog
梅雨が明け、かなりの暑さです!
今朝も、頭痛を訴えましたが、仕事へ行きました。

これまで、すぐ頭痛薬を飲んでましたが、あまり飲みすぎると良くないと医者から言われたのを気っかけに、我慢・我慢の状態でした。

今日は、耐え切れず、服用しました。
あまり我慢させるのも、ストレスなのかな?と思い、OK出しました!

そうなんです!こういった場合でも、私に聞いてくるのです。
それだけ信用があるのか?なんてね~

多分、安心感なんでしょう・・・・
私としても、頼ってる主人がいると思うだけで、小さな幸福をかみ締めてます!

那覇市では、今、市議選真っ只中、選挙カーで大変です。
定数40人に対して67人が立候補・・・・・
家の周辺は、朝から、演説だらけで・・・・
マイクからの声、凄い・・・
必死な思い、分かるような気がするけど・・・・

日曜日が投票日なので、それまで、延々と那覇市内、何処へ行っても演説だらけ!

ちゃんとした市民の義務!
私達も主人の体調を見ながら期日前投票か、もしくは当日投票だあ~

さあ~今日から7月、気持ちを新たに、前へ進むことにしよう