脳腫瘍に負けないぞ!

脳腫瘍グリオーマーⅢと闘う夫婦の活動日記を掲載します。

春へ向って

2009-03-27 14:48:58 | Weblog
テモダール5クール目無事、終了しました!
今回は全くと言っていい程、副作用がありません

毎回、便秘で苦しめられ心配でしたが、スムーズにでてるようです。

効果がゆっくりゆっくりとでてるのかしら?
それだと、まさに主人のおっとり性格を表わしてるかのように思うのですが?

穏やかに、目の前にせまる春を迎えられそうです!

来月中旬は、主人の父親の3回忌があります。

今の体調を維持しながら、出席できるように
生前の義父は、ホント可愛いおじいちゃんでした。
2年程、一緒に暮らしたのですが、何処に行くにも一緒でした。
旅立ったあとも、義父との足跡は鮮明に私達の心に深くキラキラ輝いてます!

主人の夢に、たまに、出現するらしいです・・・・
私の夢には?でてこないんですよね・・・少し、寂しいかな・・・・

良い報告ができるように、一日一日を大事に大切に、仲良く過して行こうっと~




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい季節ですね (ポラリス)
2009-03-29 14:17:43
体調も順調な今、沖縄の素晴らしい自然を
楽しんでおられるのでしょうね。
お義父さんもきっと眼を細めて見つめておられることと思います。
真実一路さんご夫婦は闘病中の皆さんのあこがれであり目標でもあります。
仲良く春を楽しんで下さいね。
返信する
ポラリスさんへお返事! (真実一路)
2009-03-30 16:40:30
コメント有難うございます。
今日の沖縄は、春というより夏の到来のようです!
眩しい太陽がサンサンと照りつけてますよ。
もう、海開きも開催されてる所もあるんで、海で泳いでる方もいるようです。
関西のポラリスさんの方では、桜がもう、満開を迎えるのでしょうか?
同じ日本なのに、気候で大分差がありますね。
奥様と素敵な花見ができますように、遠くて近い沖縄から応援してます!
返信する