しんじ@大阪 備忘録

前にも見たな

カフェセブンフェスタまでライレーを触るつもりはなかったんですが、連休で時間が出来てしまったのでガレージの奥から

コイルサスを引っ張り出してきてしまいました(^^;

とりあえず作業しやすい前から作業を始め、まずは右を

摘出

金色のスペーサーでハイローとサスの当たりをよくしているようです。

しかしこのスペーサーの径は大きくて持ってるサスを使えません(>_<)

ハイローを外した時に

劣化したバンプラバーを見てしまいました・・・
いや、以前見て見ぬ振りをしたような(^^;

そういえばミニから外したショート加工したノーマルがあったのを思い出したので交換しようと思い、外そうとしてよく見たらビックリ

高年式だとネジは1本ですが、ライレーのは2本でした!
低年式用の新品はもう手に入らないでしょうから、サブフレームに新たに穴を開けてミニのを取り付けました。

左もやろうと思いハイローとバネを外してみたら

あれれ??

なんかこれって前にも見た事あるよなぁ(^^;

前向きに考えれば・・・
サブフレームが逝くよりはよっぽどマシか!?
ってかよくまあコッパデの時に木っ端微塵に割れんかったなぁ。
かなりのGを掛けちゃったからなぁ(^^;
アタック中に割れなくて逆に感謝です!?

とりあえずコイルサスにマッチする(と言われているらしい)ハイローを手配しました。
果たしてカフェセブンフェスタまでに間に合うのか??

今日は部品がないしライレーは走れる状態ではないので息抜きに

関空方面に

お出掛けしてきました(^^)

楽しそうには見えましたが

筋肉痛になりそうなのでしませんでした(^^;


帰る頃になって

雨が降ってきました。
ギリギリセーフでした(^^)

明日は部品がいつ来てもいいように下準備しとかなきゃね(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライレーエルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事