苦手なタイヤ交換ですが重い腰を上げてやっていきます。
まずは外していくのですが
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センターロック部の出っ張りが邪魔で
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/79/62090a3ab7b15601c2921a9f0720ac24.jpg)
ビード落としを真ん中にセット出来ません!
しんどかったですがなんとかビードは落とせました(^^)
ホイールから外すのが難しかったカチカチなタイヤは
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/4b/b51792c18a19e2f1e5501c815e594bce.jpg)
一部をカットして
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/6c/54c6d6cac3e344eac23faa144afdf0bc.jpg)
無理やり外しちゃいました(^^;
貴重なホイールをいじめたくないので!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/36/3ed51d5c4762dc5592ae7c602330636e.jpg)
はめるタイヤは新品で柔らかいので
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/d5/00372893dbb7b7dae45f31aaedc5fec1.jpg)
楽勝ですね(^^)
ちなみにタイヤレバーは裏面にしか掛けてません!
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「ECO」って文字、要らないよなぁ
50年以上前のスポーツカーには似合わないよね(^^;
車検&普段乗り用として割り切って使います。
バラしてから時間が経ってるので忘れてる事も多く、その度にバラし前の画像を確認しながら
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/0e/daeb385fac8500738e7b0d49b34893aa.jpg)
組み上げていきました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/78/06c5857fdb0f73917836547c7c9429af.jpg)
ヒーターユニットは後回しにしてそれ以外は組めました!
最初のエンジン始動時はすごい白煙だったんですが、恐らくガスが濃かっただけのようでミクスチャーを調整したら出なくなりました(^^)
まだまだ確認事項はありますが、大きな前進です!