しんじ@大阪 備忘録

ドアロックストライカーカバー

ドアを開けたところには

ドアロックストライカーがあります。
ドア機構には欠かせない重要な部品ではありますが、見た目はいたって地味なもんです。
そこにペタっとカバーを貼るだけで

いいアクセントになりますね♪

寸法が適当な外国製品とは違い、物作りのプロがちゃんとした機械で製作しているので精度が違います!
ズレなくピタっと気持ち良く貼れました(^^)

他にもクォーターウインド電動開閉キット(!)など気になる商品もあります。
気になる方はヤフオクを

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kappamaki7643

チェックしてみて下さい!

ヤフオクといえば・・・
コイツを落札

し損ねました・・・
B品だったから安く落とせると思ったのにな(^^;

以前にも書いたかも、ですが軽MINI購入に弾みをつけたのはスズキエンジンを積んだ

ナッシュメトロポリタンを欲しくなった事からです。
バンプラに乗ってた頃だったかな?

作業内容を考えたらめっちゃお買い得だったのですが、嫁さんの同意を得られず・・・
で、失意してた時に見つけたのが売れ残ってた今のミニです(^^;

とはいえ今ではナッシュメトロポリタンではなく、ミニを選んで本当に良かったと思ってます。
なぜかというと・・・
乗って楽しいイジって楽しい(^^)

さて、次はドコをイジろうかな??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ローバーミニ改」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事