しんじ@大阪 備忘録

普通の車いじり

エンジン問題が落ち着いたので、他の気になる箇所にぼちぼちですが手を入れていきます。

ライトスイッチの接触が悪く、ライトが点かない時があります。
入れ直すと点きます。ミニでは定番のトラブルのようです(^^;
見なくてもスイッチが触れるように

エクステンションタイプの物の交換しました。
ヤスリで少し擦らないと組めません。
ブリティッシュクオリティー・・・

操作がずいぶんと楽になりました(^^)

コンポに挿してるUSBが、とても味気なかったので

見た目が可愛いコイツを思わずポチってしまいました(^^;
ちなみにゼンマイこそ入ってませんが、タイヤは転がります!
夜になると

赤く光ります(^^)

光る、といえば

御堂筋のライトアップが始まってました(^^)

秋、終わっちゃいましたね(>_<)

コメント一覧

しんじ
http://minkara.carview.co.jp/userid/356284/profile/
なかなかのオチでしょ(^^)

そうそう、やった分だけ安心感が増すので無駄ではなかったのかな、と(^^;

エンジンは日本製ですが、その他は基本設計の古い英国産なので(^^;;

トラブルが先か、それともメンテが先でトラブルを未然に防げるのか?

終わりのない戦いは永遠に続きます!?
鈴木音吉
どうもですー。
色々やって『気のせいだった』って…。(笑)
でもその辺全部やって安心が増すんでしたら本当に結果オーライですよね。

電気系はA112でも結構やりました。
接点磨きとか延命措置みたいな事でしたが。
でもライトスイッチも接点が熱持って溶けちゃったり。(笑)
今ならもうちょっと建設的な仕様にするんですが…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ローバーミニ改」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事