しんじ@大阪 備忘録

早過ぎた夏休み

カレンダーは3連休やけど僕は後半の2つだけ休みでした。
でもせっかくなので近場ではなく

南伊豆まで足を延ばしてみました(^^)

これは初めて見ました。海上アスレチックだって!!
ギリギリ梅雨明け前だったので天気もイマイチで
まだ水が冷たかったけど楽しめました(^^)
透明度も文句無し!最高の海でした。
近けりゃしょっちゅう来るのになぁ・・・

ペリーの黒船はここへ来たんですか!!
歴史の時間は寝てたので知りませんでした(^^;

さてスバルのほうはブレーキ調整も終わり
いよいよ走行可能な状態に戻りました(^^)
家族を乗せる前にまずはテスト走行なんですが

サービスホールを開けてると後頭部に熱風が吹きつけて
サウナ状態に・・・まるで我慢大会のようです(^^;

デフからは異音もなくミッションは全てのギヤにスコスコと
気持ち良く入ります(^^)あーなんて快適なんだぁ!!
頑張って作業した甲斐があります。

補正に出していたコンピューターが帰ってきたので
元に戻しました。とりあえず18度固定にしてます。
タイミングライトで見ると気持ちいいくらい点火時期が
ブレません!ピタっと安定しています(^^)

セッティングはぼちぼちやっていこうと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スバル360」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事