しんじ@大阪 備忘録

毒キノコ

暫定のエアクリは吸気量が絶対的に不足していると思われるので、試しにと思い毒キノコを入手しましたが

どう考えてみても収まるところなど見つかりません(>_<)
一目瞭然とはこの事ですね(^^;

タイヤハウス内ではなく、なんとかエンジンルームにエアクリを着けたいのですが・・・
年越しで考える案件になりそうです。

先日初めて燃費を測りました。
走行ルートは

※早朝下道で京都まで
※高雄のワインディングを気持ち良く走行
※京都市内で渋滞に巻き込まれ
※高速で急ぎ気味に大阪市内まで
※大阪市内を子供たちを乗せて安全運転


ガソリンは約14L入りました。

結果、燃費は約13.2km/Lでした。
最後のスティント以外は結構回してたので、その割には良かったかな?
回転を抑えたら15は超えるかも!?

今後はこの燃費を基準にして走行します。
なんせ燃料計があてにならないのでね(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ローバーミニ改」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事