しんじ@大阪 備忘録

バンプラが居ない間に

バンプラは車検に出しました。
一部リニューアルして帰ってくる予定です。

さて、バンプラが居ない間に

大掃除、というよりゴミ出しやね(^^;
この後、不要なものを鉄クズ屋さんに持ち込んだのですがなんと総重量が・・・170キロ!!
(ちなみに鉄140キロ、アルミ30キロ)
みんな、生まれ変わって人々の役に立つんだよ!!

鉄クズ屋さんからもらったお金でガレージ用の棚を買いました(^^;

本当は片付けが終わった画像を貼りたいところですが・・・
まだまだ終わりそうにありません(^^;

当分バンプラは帰ってこないでしょうから気長にやりたいと思います。

コメント一覧

しんじ
http://www.eonet.ne.jp/~subaru360/
多分エンジンを8機?あるいはそれ以上?はバラしたはずなので(^^;

新オーナーさんに使えない部品とかダブリ部品とか渡せなかったので・・・

重かったのは死んだクランク、フライホイル、使えないマフラー、エンジンメンバー等々が多数(>_<)

ミニと共用部品は備蓄しなくてもいいので(^^)

とはいえ専用部品も少なからずありまして・・・

今後ガレージがどうなるのかは僕にも分かりません(^^;;
鈴木音吉
うっわ!
まだこんなに部品あったんですか?!
すごい魔窟でしたね…スッキリした事でしょう。

でもまたこれからバンプラ姫の部品で埋め尽くされ…。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事