雨が止むのを待って
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いざ最終チェック走行へ
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油圧、水温ともに問題無し
水温は88度付近で安定してます。
渋滞にはまると少し上がり、走ると少し下がるという感じ。
自宅を出発してまずはコストコで給油。
自宅から15分ほどですが、以前だともうこの時点でオイルがダラダラと垂れ落ちてましたが今回はカラっとしてます(^^)
これは期待していいのかな?
給油後も街中(渋滞あり)を普通に走行。
街中を45分ほど流したら
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細~く1本だけタラっと垂れてきましたが、今までの事を考えるとコレは全然優秀ですよ(^^)
最後に負荷&Gを掛けるためにK峠へ。
登りを2速で軽く流してテストは終了。
で、結果は
やはり負荷&Gを掛けると
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やや量が増えますが、それでも以前に比べると激減してます!
元々オイルシールが存在しないエンジンという事を考えたら充分に合格点だと思うのですがどうでしょう??
初めての事だらけの作業だったので不安でしたがなんとかやりきりました!
エンジンはコンプレッションを上げたのと排気ポート出口を拡大修正したせいか、以前より調子がいい(^^)
それに加え排気音が元気に、そしていい音に変わった♪
プラグもかぶらずしっかりと焼けてます!
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もうボンネットをつけてもいいかな(^^;
ただでさえ目立つクルマなのにボンネットをつけてないから余計に目立ってました(>_<)
最終チェックに合格して気分よく帰ってましたが最後は
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雨に濡れました・・・
走れるようになったのでGW後半はなるべく乗ってダメ出ししたいです!
まずはカフェセブンに行かなきゃ!!
※ミジェット作業メモ※
リアキャップJBウェルド加工
オイルパン付け直し
メタルヘッドガスケット(0.8mm)に交換
スピゴットブッシュ交換
レリーズベアリング交換
レリーズアームブッシュ交換