しんじ@大阪 備忘録

お勉強

今日は朝から再びミニ屋さんへ。
昨日発見したドラシャアウターブーツの外れを手直ししてもらいました。
ブーツの固定に使われていたのはなんと細いインシュロックΣ(・口・)
そらあかんやろ・・・
仮留めのまま本締めするの忘れたんやろか??
ちゃんと金属製のバンドで締め上げてもらいました。
待ってる間、暇なので表に放り出されてるエンジンのないミニとかを見て構造を勉強してましたが

やっぱ長物はええね(^^)
ベース車で売れてから手を入れる系かな?
使い勝手が良さそうですがいかんせんお値段は高いでしょうねぇ・・・

車検から帰ってきて少し乗りましたが車検に出す前同様に好調をキープしています(^^)
とはいえまだまだ気になるところはありまして・・・

ガソリンタンクのあるトランクが異様にガソリン臭い!!
しかもトランク上、車内リヤシート後ろの棚部分にスピーカー用の穴が開いてるんです。
そこから車内に臭いがまわってしまってます(>_<)

まだまだ姫との戯れは続きます(^^;

コメント一覧

しんじ
http://www.eonet.ne.jp/~subaru360/
@音吉さん
いくら美人でも臭かったらねぇ(^^;
でもいい香りでもブサイクだったら僕は(以下省略!)

@まこっちゃん
外れたインシュロックを見た時は正直「ありえない!」と思いました。
ガソリン、臭いだけならまだしもファイヤーしたらシャレになりませんよね・・・
至急原因を特定せねば!!
まこっちゃん
インシュロックではさすがにダメですね~。
ガソリン臭は危険なので早く原因を・・・
鈴木音吉
快調で何よりですね、姫様。
でもガソリン臭ですか…まだまだレディーには遠いですね。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンプラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事