心配していたセンターマフラーへの干渉ですが
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無事にクリアしました(^^)
しかし・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/04/44bf79f74a2853a6aaebb0963cf3a1fc.jpg)
バッテリーケースの一部(右端)が少し干渉してます(>_<)
穴が開くほどではないと思うのですが(^^;
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/eb/2a358ce0324a99b72b92c541fa6dd332.jpg)
固定はこんな感じです。
サブフレームの形状で固定する箇所はおのずと決まってしまいます。
調整式ですがとりあえず
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/de/9d49154ac00d1baa8ce921440c418f88.jpg)
真ん中にしてみました。
乗ってみての感想ですが・・・
お尻が砕ける感じがなくなっていい感じです(^^)
特に低速コーナーでは良くなってるのが分かりやすかったです。
いつものコースでテストしましたが、以前より安定してますね。
基本弱オーバーは以前と同じです。
最終の右コーナーで調子に乗ってハーフスピンしたのでテストは強制終了となりました(^^;
ま、路面温度が低いしね。
タイヤもプァーだし(>_<)
この辺はタイヤ交換で解決するレベルかな、と。
あと、気に入らないのがキャンバー角。
ロールセンターアジャスター組んだら2度のロアアームでも「気持ちキャンバー当たってるかな?」くらいになっちゃってます。
「調整式ロアアーム欲しい!!」
僕の心の叫びでした(^^;
今年の目標ですが、センターメーター化しようと思ってます。
って既にブツは
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入手済みだったりします(^^)
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油圧計は使わないので外しました。
替わりにバンプラのコラムに着いていた
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/82/cfa7125cd8b650cc4f4ee968202b5af9.jpg)
タコメーターを入れてみたら
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意外と悪くないな(^^)
しかし残念な事に
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/8c/218cb827ce3ebe3baf1c1c58f4b96835.jpg)
3気筒には使えないじゃん(>_<)
なにか別のメーターを考えます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/c3/005a8aa8dda00afd7b40ed80bbad6f6c.jpg)
走行距離がかけ離れています。
しかし以前、距離を合わせようとしたバンプラのメーターをぶっ壊した過去があり躊躇します(^^;
しか今回は無事に
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/78/6e227dbee5537f802385668638003458.jpg)
変更できました(^^)
ダメージを与えないよう最小限、万の桁のみの変更としました(^^;
足りない物をボチボチ揃えていって、春頃には組みたいな、と思ってます。
配線やメーターケーブル等の障害が待ち受けてますが・・・
なんとかなるといいな(^^)