しんじ@大阪 備忘録

無駄な晴れ

お仕事もプライベートもなにかと忙しくて作業が

進みません(>_<)

そんな中コッパデなんとかのエントリーが受理されて

ゼッケンステッカーが届きました!

1300クラスの顔触れは・・・
ランチャフルヴィア
シムカラリー
R8ゴルディーニ
もちろんアルファロメオ等々
総勢16台の強豪たちがエントリー!!
厳しい戦いになりそうですね(^^;

他クラスにはバカっ速バスやエラン、A110やスバルFF-1、ボルボPV444にフェラーリディーノ等々魅力的なマシンが計55台エントリーしてます(^^)

見るだけでも楽しそうですね!
しかし山添村の天気予報は

手前の無駄な晴れ、要ら~ん(>_<)
またまたウェットなのか?
しかしカフェセブンフェスタの時みたいに天気がずれる場合もあるし・・・
(残念ながら路面状況で延期にはなっちゃいましたが)
予報がズレてくれないかな??

なんとかして1日までにシートと

タコメーターをつけたいな。
それにしても解読の難しい

配線図だな(^^;
恐らくですが12V+とアース、ループ線は信号でコイルの+か-を持ってくるみたいです。

どうも電流式タコメーターとフルトラは相性が悪いらしい・・・
かといってタコメーターの為にポイント式に戻すのもなんだかなぁ(^^;

まずはシートのレストアを優先して、時間が余ればタコメーターをやっつけたいです。
でもやった事ないシートの再生には時間が掛かりそうです(T_T)

タコメーターは最悪カフェセブンフェスタデビューかもね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライレーエルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事