しんじ@大阪 備忘録

まだあったのか!

サブロクGPからの不調は

CDIから始まった訳ですが調べていくともうひとつ
不調だった物がありました。それは

プラグが片っ方死んでました。またまたタチの悪い事に
完全に死んでいるのではなく高回転のみという
とても分かりにくいオチなのでした(>_<)

家に転がってた普通プラグと差し替えたらこちらも
死んでいて今日の朝エンジンがかかりませんでした(^^;

という訳なので・・・
古いプラグは全部捨てる!!そして・・・
今日は絶対プラグを買いに行くぞぉ!!

おまけ画像

「元」2本出しマフラー(^^;
ちょん切ってフタしてます。それでもまだうるさいです♪
元々はもっと爆音でした(>_<)

うるさいのでもう元のノーマルに戻しちゃいました(^^;
この前テスト走行で凍えるほど寒かったのでエキマニを
アルミから鉄に戻しました(^^)

*自分用ソレックスメモ*

スロー  50
エア  250
メイン 120 115

とりあえずこれで様子をみよう(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スバル360」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事