しんじ@大阪 備忘録

お正月気分に飽きた(^^;

明けましておめでとうございます。
本年もお付き合い及び愛あるツッコミをよろしくお願いします(^^)
お正月は例年通り

いつもの神社へ初詣。
お仕事車の

助手席側のグリップに

おみくじの鯛をぶら下げるのがここ数年のお約束になってます。
以前勤務時間やお休みが不規則な仕事をしていた時の名残で、えべっさんの縁起物を初詣の時に買うのもお約束。
今は普通にえべっさんに行けるはずなんですがねぇ(^^;

今年は普段よりものんびりとしたお正月でした。
ただ、先月から掛からなくなってしまった

バリオス君の

エンジン始動だけはしました。
月に何回かはエンジンを掛けてたんですが、いつの間にか掛からなくなってしまって放置プレイしてました。
原因ですが・・・
ただ単にガス欠してただけでした(^^;
今年は最低でもキャブの再調整とFフォークのシール交換はしてやろうと思います。

特にイベントやお出掛けの予定もなかったのでもっとのんびりしててもいいんですが、さすがに飽きてきました(^^;

以前リアのキャンバーを

ネガ方向にしようとした時

限界までやっても思ってる角度にまで行きませんでした(>_<)
11月のラヴォイタで走った感じではもう少しリアのグリップがあればな、と思ったので少しだけネガ方向に調整しようと思います。

外してナットの厚みを

測ってみたら

6.9mmでした。
このナットを抜いて

代わりに5mmのスペーサーを入れます。
特に計算した訳ではないですが、狙い通りになるはずです、多分ね(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライレーエルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事