EBOSHI_BLOG_ST.

日常生活で掘り下げたいテーマを語ります♪
マルセイバタサンと赤福「命」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません・・・ (ビバ!)
2007-03-08 23:16:30
管理人さんにメールでなく、コメです。

以前、登場した、しんじさんのブログ説明記事なんですが・・・
月末だけですか?
それ以外(上旬)は、どっかにひっそりいるのですか?
ちょっと・・・参考にさせていただきたいと思って・・・。

ごめんなさい。個人的なワガママで・・・・。
下書きに隠れています。 (しんじ)
2007-03-09 02:17:36
ビバ!さん

よく覚えていますね!
自己紹介の「記事」は月末だけ登場で、
下書きに眠っています。

内容覚えてると思いますが、
ビバ!さんの記事にあった
記事に対するコメントの前後について
非常に同感できるところもあり、
このブログで誤解を与えないように、
自分なりの指針を表しておきたかったのですが、
ついつい長文になってしまうので、毎月末に登場
願うって寸法です。

参考にしてくださいね!
ありがとうです♪ (ビバ!)
2007-03-09 08:33:37
では・・・月末の登場、楽しみにしてます・・・(〃⌒ー⌒〃)

ブログは楽しく・・・それが1番なんですけどね。
イロイロ思うとこありまして・・・・・
わかるんですよね~ (しんじ)
2007-03-10 01:29:20
ビバ!さん

コメントの順番だとか、訪問の回数だとか
それによって自分は嫌われているの?と考えちゃうんですよね。
そういうのを回避したいが故に下旬限定で登場させているんです。ずーっとだとウザいんで。
僕のブックマークみてもわかるように、ブログは開いているけど
お気に入りに入っていなく、コメントはくれる。
ブックマークに入っているのにコメントはあまりくれない。
そのあたりの調整をどうしようかなんて。

ビバさんの所にもコメントを残そうかなぁと思うこともあるんですが、コメントの数があまりにも多いんで、興味がありつつも遠慮しているのが実情です。

あと、こんなところでコメントするのもアレですが、
オフ会?っていうのかな、ネット上で知り合った人たちと
初めて会ったりしたのに初めてじゃないって感覚は
ありますよね。初めてなのにスムーズみたいな。
うんうん・・・ (ビバ!)
2007-03-14 13:58:40
分かりますぅ。
ブックマークは、(個人ブログなら)ご本人の許可は必要かと思うのですが、
あくまでも自分のブログのブックマークであって・・・
相手の方に相互希望でもないし、でも逆に入れていただいた方には入れなくては悪いかな・・って思ったり。
それに、自分のブックマークが荒らされる様な感じの時もあるし。
なかなか難しいとこもあると思います。
あたしのとこなんか、もうすぐ定員かと思うと、また悩むとこです。

コメ、歓迎しますよん。医療費の時には、本当に助かりましたー。
でも残念ながら・・・今年は、あと一歩及ばずでした、、、。
じゃ、しんじさんのツボコメを引き出す為に・・・おばちゃんランキング再登場かしらん????^^

しんじさんもオフ会経験者なんですね^^
あたしは今回デビューなんだけど、とってもドキドキしたのに、
すんなり・・・と、溶けていった感じです。不思議ですね・・・^^
すっごい楽しかったです^^
すみません・・・レスレスが長くなりまして・・・ドロロン・・・
ならば。 (しんじ)
2007-03-15 23:59:44
ビバ!さん

ひとつの方法として・・・
カテゴリーの中にブックマークというカテゴリーを作り、
リンクで飛ぶようにしてみては?
そうすれば、ある意味無制限ですよ~

あと、コメントについてなんですけど、ビバさんのところを
拝見すると”40”とか付いているんで、
こりゃレス大変だろう~ということなんで、
遠慮しているんですね。

ただ、心の中では興味を惹くものもたくさんありますから。

オフ会?っていうか、ララル♪さんにお会いしたことがあるんです。さらにSquallさんですね。Blogなどでキャラがわかっていたから、会うまでは緊張しましたが、素敵な方々だったんで、
ボクの会話も弾みましたよ~