EBOSHI_BLOG_ST.

日常生活で掘り下げたいテーマを語ります♪
マルセイバタサンと赤福「命」

ついに完成???

2006-01-31 | サザン・桑田佳佑・斎藤誠のうた
以前から編集していた、私の「画像」お気に入りベスト。。。
一応完成しましたが、欠陥だらけです。

曲が一拍子飛んでいたり、、、
生歌がないばかりに、オーディエンス等の画像に
無理やり曲を載せたがために、
曲がカラオケ(ヴォーカルの声があまり聞こえない)のような
状態になったり、
曲と曲の切れ目が出来たり
一番だけだったりと
あります。

若干不満だったのが、どうがんばっても、
今の技術力では「歌舞伎町シークレットライブ」の画像が
写せないことでした。ま、本当はいけないことなんですけどね。
「コピーガードがかかっています」なんてDVDに出てしまい
でも、きっと取り除く方法ってあるのだと思う。

それはともかく、多分、トークなど含めて2時間半以上!!!
自分で言うのはなんですが、なかなか楽しむことができると
思います!!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったあ~!! (ゆめ)
2006-01-31 21:37:53
おめでと~



自分で満足できるなんて 最高ですよね
分けてあげたい・・・ (しんじ)
2006-02-01 11:15:03
例えば、、、、例えば・・・・

例えば。。。。



ミュージックタイガーの「写し」をもらうとか、

WOWOWの中継の「写し」をもらうとか

あれば、、、交換したい・・・



僕って図々しいですね~
いいですよ~^^ (ゆめ)
2006-02-02 14:25:14
一夜限りの・・・・が 多分あると思いマスが、、





>WOWOWの中継

     の方がいいですか^-?



でも、、お時間かかりマスが、、

いいですか?? 私ができない為、やってもらうので(笑) オッケーですよ

    

まぢ??? (しんじ)
2006-02-02 16:02:07
ゆめたんさん、本当に???!!!

もちろん、あまり、負担にならないように

配慮します。

当然「報酬」はお気に入りDVDってことで。

今晩から、ダビング試してみよ~

あ、メディアは用意しますので、「両方欲しい」です。

詳細は、別途…