EBOSHI_BLOG_ST.

日常生活で掘り下げたいテーマを語ります♪
マルセイバタサンと赤福「命」

恥ずかしながら

2006-01-30 | 日常生活
産まれて、30数年間、今まで「一人で」
逆上がりというものができたことがなかったのですが、
初めて、逆上がりができました。

そこに鉄棒があったので、なんとなく
やってみたのですが(多分できないだろうと思い)
あれ?できそうって感じな勢いで、
がんばって、がんばって体をひっくり返しました。

帰り際、もう一度やってみようと思い、
チャレンジしたところ、今度は比較的スムーズに
成功。

小学生の時は「デブ」だったので
できなかったのをそのまま、つい
この間まで引きずっていたのですが、
やせたのと、ま、怖いものがなくなりつつあるということで、
できたのでしょうね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ~~ (ゆめ)
2006-01-31 21:34:06
気になったのは なんで「鉄棒」やる状況になたったんですか?^^



まっ!おめでと~ございます。。
散歩 (しんじ)
2006-02-01 11:11:08
公園を歩いていたら、そこに鉄棒があったんで、

やってみっかーってノリです。

そしたら出来たんで、やったーってとこかな?