縁日記~(^O^)

季節料理 縁のオッサンが、たま~に気が向いた時に綴るテキトー日記!縁のイベント・オススメ情報もここでチェックよろしく!

なんさん通りランチコンテスト結果発表とランチ終了のお知らせ

2011-07-08 09:05:24 | Weblog

6/3~6/28まで開催されていた「なんさん通りランチコンテスト」の結果が発表されました!

季節料理 縁はなんと!「730円なんさん賞」に選ばれ表彰されました!

これもみなさんの御蔭です!有難うございました。このコンテスト開催で近隣の飲食店の方との交流が出来た事、新規のお客さんが来てくれた事、良い経験になりました。これからも

街のイベントにはどんどん参加していきたいと思います。みなさんお疲れ様でした!

ランチコンテストでせっかく賞を貰った後なんですが、5年間続けたランチ営業を今月いっぱいで終了し夜の営業に集中することになりました。縁のランチファンの皆様有難うございました。料理人生で本当に良い経験でした。これからはこの経験を生かしパワーアップする夜の

「季節料理 縁」を楽しみにして下さい!


最新の画像もっと見る