縁日記~(^O^)

季節料理 縁のオッサンが、たま~に気が向いた時に綴るテキトー日記!縁のイベント・オススメ情報もここでチェックよろしく!

ゴールデンウィーク(^3^)/

2009-05-05 21:21:38 | Weblog
ゴールデンウィークも残す処後1日。皆様どうお過ごしですか?我らリンクコーポレーションは4日にBBQ、5日は食愽に行ってきました(^O^)BBQは毎月恒例の鍋パーティーのメンバーを中心に新しい仲間を加えて大いに盛り上がりました!!始めは初めて会う人達の間はよそよそしい空気が…しかし!旨いビールと旨い焼き肉があればあっという間に仲良し(^3^)/みんな楽しんでましたよ!そして食愽(^.^)すん~~~~ご~~~~い人、人、人!!出展数も半端じゃない!会場でかいしね!それでも我らリンクメンバーは人波を掻き分け、掻き分け食べまくり!!食べきった品数なんと!!十五品!!腹パンパン足パンパン!疲れましたが収穫は大いにありました(^.^)食の世界は奥が深く幅が広い!!勉強のしがいがあるってことです(^_^)さぁ頑張るぞう~(^3^)/

最新の画像もっと見る