縁日記~(^O^)

季節料理 縁のオッサンが、たま~に気が向いた時に綴るテキトー日記!縁のイベント・オススメ情報もここでチェックよろしく!

祝!37歳!

2010-04-22 16:16:49 | Weblog

昨日、私事ではありますが無事37歳になる事ができました(*^o^)/\(^-^*)会社のメンバー&常連の皆様に祝福して頂き本当に感謝感激です(T_T)沢山のプレゼントも頂きました。大事に大事に使わせて貰います&美味しく頂きます!それと「WたNべ社長」からは「男はハトになれ!」という有難い?意味深い?お言葉を頂きましたm(__)m1年かけて解読していきたいと思います。本当に有り難う御座いました(^○^)!!

最新の画像もっと見る