縁日記~(^O^)

季節料理 縁のオッサンが、たま~に気が向いた時に綴るテキトー日記!縁のイベント・オススメ情報もここでチェックよろしく!

進学祝い

2010-04-13 15:32:14 | Weblog
この2人、縁ねスーパー常連F野社長の息子さん。実は双子なのです(*^o^)/\(^-^*)そして2人揃って大学に無事進学!しかも、京大と同志社だそうで頭の出来が違います!良く頑張ったものです(^O^)そんな彼らにささやかながら「鯛の祝い盛り」をプレゼント~(゜ロ゜)!楽しい大学生活を送って下さい!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジどうなっとんのこれ?笑 (借金フリーター)
2010-04-18 20:27:36

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)

返信する