新平野西地域活動協議会ブログ

新平野西地域活動協議会の活動を紹介するブログです。

令和元年度:「秋のお食事会」

2019-11-07 16:31:17 | 食のふれあい

令和元年11月7日(木)
「秋のお食事会」
本日の参加者は、ゲストさん・町会長・スタッフ…総勢97名
全て手作りのメニューです。
前日より、準備は始まっています‼

調理スタート!(鮭と貝柱トマト煮込み・ライスコロッケ‣サラダ:柿のドレッシング・
もやしの巾着煮・デザート:黒ゴマ水ようかんと梨・みそ汁)


盛り付けです…

受付け、ありがとうございました!

戸田連合会長よりごあいさつ…
お食事前に…
平野警察より、特殊詐欺被害についてのお話を聞きました。
みなさん!特殊詐欺被害に合わないよう「家族や町会の人に相談します」の一言を…

献立説明…

「ライスコロッケは何味?」「柿ドレッシングのレシピ」など、お話ししました!



終わりは渡邊地活協会長よりあいさつ…


みなさん、本日のお食事はいかがでしたか?
こころを込めて手作り調理しました。
みなさんの笑顔が見れると、私たちもたいへん嬉しいです!
日々、気温が下がってきました…風邪などで体調を崩すことなく、
次回の企画まで、お元気でお過ごしください。
(新平野西:スタッフ一同)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿