キャンドル

2011-04-25 22:15:27 | Weblog
結構前ですが、計画停電のためにキャンドルを買いました。
一昨日、キャンドルを灯したい衝動に駆られ、灯してみました。
一昨日の様子。



昨日の様子。




いいでしょ。
夜中に1人でキャンドルを灯す私。
完全に寂しい人間ですねwww



ロウソクの火は、風がないと揺らめかないから、ちょっとつまらん。
窓をあけるには寒いです。
もうちょっとあったかくなったら、ガンガン灯したいですwww



ちなみに、ロウソクの燃える仕組みは、以前このブログに書いた気がするんだけど、忘れましたwww
えーと、たしか、ロウが燃えんじゃねっけ?
芯がどんどん燃えて行くと思いきや、芯にロウが染み込んで、それが燃える、みたいな??
忘れた。
そして、ブログの記事も見つからん。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿