充実することが目的?

2015-06-25 00:00:29 | Weblog
仕事をはじめてからというもの、「充実した日々をすごすこと」が目的になってる気がする。
日々が充実すると、それだけで達成感があって。
本質が見えなくなっている!?


でもまあ、楽しいからいいや。


今朝は朝起きたらすごーく足が痛くなってて・・・
ベットから降りたとき、「あれ!?」ってなりました。
仕事休もうかと思いました(休みたかっただけで、そこまでひどくない)


なーんか、痛いの嫌だったんで、久ーしぶりに痛み止めのんでみた。
そのおかげか、先ほどコアリズムできましたwww



昨日は料理教室、今日は一人カラオケ→コアリズムと、なかなか充実しててうれしい!
ひとりカラオケ(今日はレディースデーなの♪)では、ラムちゃんの歌をいろいろ歌いましたw
※一番有名なのは歌ってないwww
なつかしい!
ラムちゃんを見てた頃の、中学生の自分が懐かしい!w
※再放送ですよ


ちなみに、昨日つくった料理はこんなかんじでしたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿