青春雑記帳

結婚記念日には携帯を買って

昨日、光之介が妻の携帯で遊んでいて
間違って洗濯機に落としました。

本人はかなり気にしていたみたいで
洗面所の隅に隠れて絵本を読んでいたらしい(笑)

結局、直らず私のも併せて更新しました。

帰りに吉野家で牛丼を食べました。
四人で店に入りカウンターに並び注文。
「特盛1、並3、味噌汁3」と言ったら
他の家族連れが疑いの視線で見てたな(^^;

…いいじゃん残さず食べるんだからw

カウンターでも虎、光とも落ち着いて食べてくれるから
妻も気楽に食べられるようになっています。
やっぱ子供も場数踏まないとね。

前述の家族連れは我が家と同じ構成で3年前くらいな感じだったけど
大人優先で子供達は満足できるほど食べてなかったな。

他人のオーダー気にする前に
自分の子供にちゃんと食べさせろよ
と帰りの車で妻と話しました。
同じ事思ったみたいw
さすがは我が妻ww

しかし今年も記念日っぽい事しなかったなぁ…

逆に私らっぽいとも言えるけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て日記番外編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事